
- - - スポンサードリンク


  • 0

    はじめまして

    ☆はじめまして comments(0) trackbacks(0) ありりん
    みなさん、はじめまして。ありりんです。

    都内で、クリスタルヒーリング・リーディング・無痛整体・スピリチュアルブレスレット作製など、ヒーラーとして活躍しております。

    詳しい内容はまたゆっくりとお伝えするとして。。。

    ブログのタイトル「crescent moon」わたしが生まれた時の月の形なんです。
    わたしはなんだか、月とのかかわりが強いみたい。
    ある時、満月を部屋から眺めていたら、ふと「帰りたい。。」と思ってしまいました。とても懐かしい感じがして。
    かかわりが強いと感じたのは、それだけではないんだけどね。

    「月って、いいよね」 (独り言でごめんなさい、しかも急に)

    本当なら何かモノゴトを始める時は新月が良いのだけれど、わたしはちょうど新月から満月にかけての、月が満ちていく時の「三日月」生まれなので、この「三日月」の日に新しい事をはじめるようにしています。

    みなさんは、月がどの形の時に生まれたのでしょうね。

    調べてみて、月の形がグルッと一周して同じ形になるまでの約30日間で、自分の感情がどう動くのか、自分の体調がどう変化するのか、自分の肌が髪がどう変化するのか等をスケジュール帳の片隅に毎日つけていくと、自分のこころとからだのバイオリズムを自分自身で知るコトができて、安心できたり楽しくなるかも知れませんよ。

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM