
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ★セッションで作製しましたブレスレットです

    ★パワーストーン・ブレスレット作品集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    梅雨ですねー。
    みなさん、お元気ですかー?


    さて、オススメの生まれ変わりのセッション、
    少し前にモニター募集しておりました。
    モニターを受けていただいた皆様、ありがとうございました。

    生まれ変わりのセッションについて
        
    http://ariling.jugem.jp/?eid=49



    このセッションでは、前進する為に勇気をくれるブレスレットを作製してお渡しするのですが、お客様に
    「ブレスレット、ブログに載せなくていいの?」
    と言われ、その時にようやく
    「あ、そういえば、このセッションのブレスレットは一枚も写真を撮っていない。。。」
    と気付き(遅すぎっ/笑)、写真を撮ってからだ〜いぶたった今日、ブログにアップしちゃいます(笑)









    こちらです。

    ターコイズ
    シトリン
    アメジスト
    水晶

    のブレスレット。
    クロスも付けちゃいました。



    腕に着けると、こんな感じです。







    リーディングで石を出して作製するブレスレットも素敵ですが(自分で言っちゃった/笑)、このセッションでお作りするブレスレットもそれぞれ個性があり、皆様に大変気に入っていただいております。

    ブレスレットがメインではないですが、ご自分の為に、ご自分の変容の為に、一歩踏み出すために、この生まれ変わりのセッションを、ひとつのステップとしてご利用いただけたらと思います。


    ピンときた方は 

    arilingmoon★yahoo.co.jp(★を@に変えてください) 

    までご連絡ください。


    お問い合わせ、お待ちしております。




    作品紹介・3

    ★パワーストーン・ブレスレット作品集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     
    さて、久しぶりに、(全て久しぶりのような。。。笑)
    私のスピリチュアルブレスレット作品のご紹介です♪


    こちらです
    (袋の中のセージは見逃してください







    クリソコラ
    オニキス
    パール
    ラピスラズリ
    赤めのう
    アベンチュリン
    ホワイトジェード

    のブレスレットです。


    最初はここまで女らしくなるとは
    思っていませんでしたが。。。気が付いたら、
    このブレスレットの持ち主の方にピッタリの
    女の子らしい仕上がりに

    ご注文いただいた方によって、
    全然違うんですよね。


    また、久しぶりになるかも知れませんが(笑)、
    作品アップしていきますよ

    作品紹介・2

    ★パワーストーン・ブレスレット作品集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    さて、ブレスレット作品のご紹介です。

    このブレスレットは、

    女らしくも、力強い仕上がりになりました









    アベンチュリン

    シェル

    赤めのう

    オニキス

    シトリン


    に、金のハートのメダイ付きです。



    さっ、次はどなたのブレスレットを紹介しようかな

    わたしがお作りしましたブレスレット、
    または、講習会で作製したブレスレット、

    「是非、ブログに載せてくださーい!」

    という方がいらっしゃいましたら、
    ご自分の腕に着けた状態でのお写真を、
    ありりんまでお送りくださいませ☆
    (明るいところで撮ってね)

    「嬉しくて、皆に見て欲しい〜!」

    という方、ご連絡お待ちいたしておりまーす






    三人三様 じゃなくて 三年三様

    ★パワーストーン・ブレスレット作品集 comments(0) trackbacks(0) ありりん

    今までは商品としての作品しかアップしてきませんでしたが、
    これからは、お客様の承諾を得たうえで、
    ご注文いただいて作製した作品を、ご紹介していきます♪ 

    今日ご紹介するのは、もうながーいお付き合いのお友達のブレスレットです。

    一昨年から毎年ご注文いただいて、途中は講習会にもご参加いただいて、
    その変移を大公開!(笑)



    まずは、2008年のブレスレット





    携帯の機種が古いので、ちょっとボケてますが。。。
    白・藍色・シルバー色。


    そして、2009年に作った2つのブレスレットの
    まだ使えそうな石をミックスして作り直したもの。





    反対向きからみると、こんな感じ。





    去年は、紫・赤・緑。
    それと、藍色・白だったね(このブレスレットにはないけど)。



    そして、ジャーン!


    今年、2010年バージョン!!!





    な、な、なんと!
    赤〜、赤〜、赤サンゴだらけ〜。
    角度を変えて見ると。。。。。





    でました!
    今年初!お数珠タイプ!
    今年は、赤珊瑚・ローズウッド・ホワイトバッファロー・オニキス
    の、お数珠タイプのブレスレットでした。

    わたしもリーディングをしていて、
    あらぁ〜、まるっきり変わっちゃって、しかもお数珠タイプだわっ!
    と、思ったんだけど、
    手に着けてもらったら、しっくりいくのよね。

    二年前とはぜーんぜん違うタイプになった。
    人はやはり変容している、という事かな。

    また、アップしていくので、作品集カテゴリをチェックしてみてね♪

    どれがいいですか?

    ★パワーストーン・ブレスレット作品集 comments(2) trackbacks(0) ありりん

    今日は午前中に、お外で写真撮影会をしました。

    わたしの写真じゃないわよ。

    わたしの作品のお写真の練習です。

    だってさ、ブログにのせてる作品の写真。。。。

    下手すぎだよね(汗)

    友達にも

    「良さが出てない!!」

    とご指摘をだ〜いぶ前からいただいてて。

    で、どのパターンが良いかを皆さまにお聞きしたいのです♪


      【 癸院 曄



    紙の上で撮ってみました。

    右側見切れてるけど、そこはスルーしてください!


      【 2 】



    緑をバックに、丸太の上で。

    わたしは結構気にいってるんだけど。。。


      【 癸魁 



    あはははは。

    あえて、緑の上で。

    これも嫌いじゃないが(笑)石の色によっては

    「ブレスレットを探せ!」

    って感じになっちゃうかな。


    どのタイプが良いでしょう???

    皆さまのご意見お聞かせくださいませ^ ^


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM