
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆We Are The World 25 For Haiti (Peace Dance Edition)

    ★お友達紹介 comments(0) trackbacks(0) ありりん


      ダンスの専門学校時代の友達、
    マイケル・ジャクソンを愛してやまない、熱い男・HIDETOMOが、
    ダンサー仲間と世界の平和を願って作った作品です。

    ひとりひとりにできる事。。。
    その想いがひとつになる事を願って。。。
    この作品をアップしました。

    っていうか、画面ズレっちゃてるけど、許して!
    アナログ人間の私には、これがいっぱいいっぱいです(汗)






    私は、この作品を観ると、じーん、ときちゃいます。
    この和訳は、熱い男HIDETOMOの平和への想いが込められている訳になっているそうです。
    彼の熱い想いが伝わってくるから、じーん、とくるのだと思います。

    素敵な作品を、ありがとう☆

    紹介されちゃいました♪

    ★お友達紹介 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     
    2年前かな。
    初めてのインド旅行で一緒で苦楽を共にし(笑)
    (帰国して1週間殆どの人が体調不良だったの/笑)
    友達でもあり仲間でもあるYukiちゃんが、
    ブログで私のレッスンの事を紹介してくれました。

    嬉しいので、記事にしちゃった(笑)

    是非、覗いてみてください


    〜自分らしく、自然体〜 Natural life 研究室
    http://plaza.rakuten.co.jp/yuyuha/



    彼女はホメオパシーとアロマテラピーを
    やっています。
    子育てと仕事を両立し、
    子供とも自分ともしっかりと向き合いながら、
    しっかりと自分の道を歩んでいる、
    女らしさとたくましさを併せ持った人


    ホメオパシー、聞いた事あるかな?

    レメディーというお薬?を摂りながら、
    自然治癒力を高めて、こころとからだを
    健康にしていく。
    自分自身と向き合いながら。

    って、私ではきちんと説明できないので(汗)

    HP、覗いてください。


    ホメオパシー&ナチュラルケアサロン PURILEAF
    http://purileaf.com



    「ホメオパシー?ん?なんだそりゃ??」
    と、思った方は是非!
    「なんだろう?」と、興味を持ったところから、
    世界が広がっていくから

    あんまり、お薬には頼りたくないな、、、、、
    って方は、HP覗いて、気になったら
    問い合わせしてみてくださいね。
    やさしく答えてくれると思いますよ

    プリンセスと魔法のキス

    ★お友達紹介 comments(0) trackbacks(0) ありりん

    今日はお友達紹介・パート2です。


    私がダンサー時代に一緒にお仕事しておりました、

    Tんちゃん、

    あ、別に名前を隠す必要は、ございませんでした。



         丹宗立峰くん が、

     プリンセスと魔法のキス の、


    ナヴィーン王子の吹き替えをやっておりまーすキスマーク




    私は若かりし頃の彼しか知らないのですが、
    なんか、声優さんでした。

    声優業だから、あたりまえですが。。。

    相変わらず、いい声してます

    私個人的には、
    Tんちゃんの名残がも少し欲しかった感はありますがウッシッシ

    成長してます。

    大人になったのね、と感じました。
    (って、上から目線?ごめん



    久々にディズニー映画を見ましたが、
    やはりいいですね

    夢があり、愛に溢れ、心が温かくなり、
    かつ、考える事もさせてくれる。


    私が、夢と魔法の国 & 夢と魔法の大国
    (あ、ふたつ言っちゃった) にいたからなのか、
    ミュージカルが好きだからか、
    ディズニー作品はやはりいい



    夢と魔法の国を知る人も、知らない人も、
    是非、足をお運びくださいませ

    日本語吹き替え版でね

    しあわせ雪だるま

    ★お友達紹介 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    今日は、お友達をご紹介します〜 


    今年1月のイベントで、一緒に出展していた

    Yumikoさん

    とーっても温かい絵を描くアーティストさんです。


    でね、絵だけかと思っていたら、

    そのイベントには、可愛い雪だるまが。










    これは、ちょっと前に雪が降った時に撮ったモノ。

    夜に撮ったので、まわりは暗いですが(汗)

    雪が溶ける前に、雪の中でパシャ!


    イベントで一目惚れして、我が家に一緒に帰宅しました。


    この子達を眺めていると、

    こちらも自然と微笑んでしまいます。



    そして、Yumikoさんのカレンダーも、

    わたしのお気に入りです☆

    カレンダーの絵の中でも、一番好きなのが、







    この絵。

    「月天使」

    という題名です。

    この絵を眺めていると

    「しゃ〜わせっ♪」って気持ちになる。

    あくまでも、しあわせ♪、ではなくて

    「しゃ〜わせっ♪」(笑)

    カレンダーには、毎月素敵な絵が描かれています。



    しあわせ雪だるま や カレンダー、

    気になる方は、

    ★☆ホームページ☆★
    「Yumiko Sketch Book」
    http://www.geocities.jp/kbtn0126yumiko

    覗いてみてくださいね



    わたしの素敵なおともだち、
    これからも紹介していきまーす!
    お友達紹介カテゴリーをチェックしてね☆


    ではでは。今日も素敵な一日を。。。。。







    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM