スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆嬉しいご報告

    ◆.蝓璽妊ング comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    先日リーディングを受けてくださったお客様から、嬉しいご報告をいただきました

    セッションを終えた帰り道から肩の重みが取れたそう
    そして、今よりもましてお仕事の依頼が増えているそうです

    素敵〜〜

    肩の重みはその方に必要なワークをやったので、その力も働いてると思いますが、魂からの声をメッセージをきちんと受け取ってくださり、今まで滞っていた物を流し出してクリアになって、エネルギーがまわり出したのでしょうね。

    なんて素敵なんでしょう

    ありりんさん、ありがとう。と、メールをいただきました。
    感謝のお気持ち、ありがとうございます

    ですが!(笑) 
    流れが良くなりだしたのも、魂のメッセージをきちんと受け取られたから。魂の声を感じてくだっさたから
    それで、あなたの力が働きだしたんですよ〜

    この良い流れに乗ってっちゃいましょ


    素敵な流れのご報告が嬉しくなっちゃって、またまたブログに書いちゃいました。

    皆さんもメッセージを受け取っていきましょ
    日常の中でも受け取れますよ。
    ご自分の為に


    全てに感謝



    ★オーラのクリーニング

    ◆.蝓璽妊ング comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    ひとつ前の記事の動画、携帯からの方は見れなくてごめんなさいね。
    っていうか、わけわからん状態になってる(汗)、自分でもびっくりしました。ごめんなさい!



    先日リーディングセッションを受けてくれた方が、リーディング終了して

    「この辺が軽くなった感じ、クリーンになった感じ」

    と、頭の上のほうを(厳密には頭の周りかな)指差しながら仰っていました。


    オーラから情報を読み取っているので、その方に伝えなければならない情報というのは、オーラの中でモヤモヤしている部分なんでしょうね。
    そこをお伝えする事で、本人の中でもその部分がクリアになっていく。
    オーラもクリアになっていく。

    この方はそのオーラの変化をご自分で感じられたのでしょう。

    と、ここまでを読んで、私そんなの全然感じられなかったわ!という方もいらっしゃると思いますが、感じられなくても、セッション前とセッション後では、オーラの輝きは変わってます。どなたも。
    なので、安心してくださいね。

    今よりもより良い人生を歩む為に、日々楽しく過ごす為に、導きが欲しい方。
    自分を成長させたい方。
    自分が感じている事の確認作業がしたい方。

    どうぞお越しください。


    リーディングについてはこちら
      
    http://ariling.jugem.jp/?eid=61


    オーラのクリーニング、してみませんか?


    ★リーディングで感じた事

    ◆.蝓璽妊ング comments(0) trackbacks(0) ありりん


    今日はリーディング仲間で集まって、お互いリーディングをする、という会に行ってきました。

    相手からリーディングでアドバイスを受ける度に、

    オ〜、ノォ〜〜〜!

    また一言もらって、

    グサァ〜ッ!(笑)


    何かを言われる度に、

    グサァ〜ッ!グサァ〜ッ!(笑)

    そう、リーディングってね、その人の奥の奥を読み取って、その時の状況、アドバイスを渡していく作業なの。

    ある人には確認作業になるし、ある人には自分でも気付かない部分、もしくはわかっていながらも見て見ぬふりをしている所、または自分自身でも触れたくなくて奥に閉じ込めちゃった部分を言葉で伝えられたりする。

    私の場合は、自分でわかっていながらも行動に移していなかった事を指摘されたので、

    グサァ〜ッ!っときたんだけどね。

    未来の事に関しても、その人の行動・気持ち次第で変わってくるのですよ。

    リーディングでアドバイスをもらっても、何も変えようとしない今まで通りの生活をしていたら、半年後にリーディングを受けても同じアドバイスになってしまう可能性も大だと思うんだ。

    リーディングでの言葉をどう受け止めて、どう感じて、どう今後にいかしていくか。
    久しぶりに自分が受けてみて、やはりそこだよなぁ、と実感した。
    それを実行に移していかないと何も変わらないんだよね。

    久しぶりにリーディング受けて色々感じたので、書いてみちゃった♪


    すごくいい時間でした。

    ☆☆感謝☆☆

    ★リーディングセッション

    ◆.蝓璽妊ング comments(0) trackbacks(0) ありりん
     
    リーディングセッションとは。。。。。


    その方のオーラから情報を読み取り、

    必要なメッセージや
    今後のアドバイス
    今現在のあなたにとって、何がベストな事か

    などを、お伝えしていきます。


    家族の事、仕事の事、恋愛の事。


    今現在のあなたの意識を、どこに向ければ、
    より良い日々を送る事ができるのか。。。。


    その情報をお伝えいたします。



    誰かに背中を押してもらいたい。
    自分が考えている事の確認作業がしたい。
    頭の中がこんがらがっているので、整理したい。
    一人では、この状況から抜け出せない。

    という方、どうぞいらして下さい。

    一人で悩まずに。
    一緒に前進していきましょう。



    【料金】
    ・60分    5,000円
    ・30分   3,000円
    (30分コースは、10分延長ごとに千円加算されます)



    【お問い合わせ】
    arilingmoon★yahoo.co.jp
    (★を@に変換お願いいたします)




    リーディングの感想はこちらをご覧下さい。

      
    http://ariling.jugem.jp/?eid=66


    お気軽にお問い合わせくださいね。


    手から金粉

    ◆.蝓璽妊ング comments(0) trackbacks(0) ありりん
     今日は暑かったですね。
    この暑い中、整体仲間のお友達がリーディングセッションに来てくれました。

    久しぶりに会ったのでセッション後も、バリのヒーラーさんが作っているハートチャクラの為のコーヒー(コーヒーといっても、ジンジャーティーのような味です)を飲みながら、楽しくおしゃべり。
    今日も素敵な時間を過ごすことができました。

    お友達が帰ってすぐ、メールが。

    「今日はどうもありがとう。魂がとても喜んでいるみたい。手から金粉がでてるの〜。」

    おぉ〜。良かった良かった。それだけ魂が喜んでいるなんて。。。

    以前、整体に来ていただいたお客様に
    「ありりんさんの整体を受けた日に、大笑いしてる夢をみたんですよ。あんなに夢のなかで大笑いしたのは初めてで。で、次の日起きたらとてもすっきりしていたんです。」
    と、言われた事はありますが。
    金粉はお初です。普通にリーディングしてただけなんだけど。。。
    整体のお客様も、どんだけ大笑いしたのでしょうか(笑)。その方のなかでは、かなり印象的な出来事だったみたいです。

    皆さん反応は様々なんですよね。100人いれば100通りの感じ方があり、こころ・からだの反応もひとそれぞれ。


    あ、そのお友達と話していて、ショートリーディングセッションをつくってみようかと。
    リーディングセッションは90分、60分コースの2コースだけでしたが、お試しの30分コースも始めることにいたしました。
    本当は90分でじっくりとセッションしていくのがベストなのですが、リーディングとはどんなものなのかとか、わたしがどのようなセッションをするのか一度試してみたい、などのご要望におこたえする事にいたしました。

    ☆ショートリーディングセッション〜30分・3,000円から(10分延長ごとに1,000円プラス)
    ☆リーディング・90分〜8,000円
    ☆リーディング・60分〜6,000円

    と、なっております。

    ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM