
- - - スポンサードリンク


  • 0

    クリスタル・ヒーリング

     クリスタル・ヒーリング comments(0) trackbacks(0) ありりん


    今回は、セッションについてのご説明です。
    ひとつだけ、ちゃんとブログに載せていませんでしたね。



      クリスタルヒーリング  

    クリスタルとシンギングボウルを使った、
    チッベタンヒーリングです。


    シンギングボウルの波動を流し、宇宙の波動を身体に巡らせていきます。

    7つのチャクラのバランスを見ていき、チャクラごとの状態・メッセージをお伝えします。

    クリスタルを使って身体の気を流していきながら、チャクラを整えていきます。


    このような流れでセッションを進めていきます。

    説明はシンプルにまとまってますが、所要時間は2時間程度になります。




    〜☆  モニターをされた方の感想は、様々でしたよ  ☆〜

    目の前が明るくなって、視界が開けた。

    シンギングボウルの波動が心地よくて寝てしまった。

    身体が軽くなった。

    自分が日々考えている事を、生まれて初めて客観的に人から伝えられて、不思議な感覚だった。

    頭頂のつまりがスコーンと抜けて、すっきりした。

    自分しか知らない事へのアドバイスで、ビックリした。

    青と紫の光がビューンと抜けていった!


    などなどなどなど、、、、いろーんな感想をいただきました。

    眠ってしまう方が多いのです。
    背もたれのない状態で座っていらっしゃるのに。。。。。
    これには、私がびっくりです ^ ^


     

    チャクラの状態をみていき、
    各チャクラごとのメッセージを口頭でお伝えする、という事。

    そして、クリスタルを使って、
    実際にエネルギーとチャクラのバランスを整えていく、という事。

    どちらかひとつではなく、
    このふたつの要素をひとつのセッションにまとめて行っていきます。



    チャクラのバランスを整えたい方、
    自分のチャクラの状態を知りたい方、
    なんだかわからないけど、おもしろそうという方(笑)、
    そして、リーディングの延長としてでも、、、

    お気軽にお問い合わせくださいね。



    「クリスタルヒーリング」 

    2時間程度 〜 8,000円



    皆さまからのご連絡、お待ちいたしております



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM