
- - - スポンサードリンク


  • 0

    しばらくはこちらに力を注ぎます^^

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん



    北海道美幌町からこんばんは♪

    心と身体のセラピスト・浦部ありかです。


    ブログ更新、お久しぶりです
    汗

    ここ数か月てんこ盛りの日々を過ごしています。

    いっぺんに多くの事は出来ないので、ブログはしばらくは下記のブログに集中しようと思っています。

    パワーストーンで幸運度UP♪あなたの魅力を最大限に引き出すオリジナルパワーストーンブレスレット

    またこのブログにも取り掛かるつもりですが、いつ!とはっきり言えないので、、、、

    上記のブログはパワーストーン用のブログですが、日常を通しての情報も発信しています。

    是非ご訪問くださいませ^^


    最新のセッションなどの情報は、

    crescent moon の HP

    を、ご覧ください^^


    今日は新月で旧暦の新年の日。

    皆様のこの一年がワクワクでパワフルな一年となりますように!


    ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

    心からの感謝を込めて☆

     

    ☆アスパラ美味しそう♪

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:モブログ
    JUGEMテーマ:日記・一般



    北海道美幌町から、こんばんは!

    今日はあっち行ってこっち行って、またあっち行ってと、あっちこっち走り回っていたありりんです。

    今日は暑かったなぁ。



    少し前からうちの庭のアスパラが食べられるようになりました♪


    アスパラひょこひょこっ。





    うふふ。美味しそう♪





    アスパラと虫さん。





    美味しそうと書いたけれど、実際美味しいのだ。

    放っておいても毎年育ってくれるのだそう。

    でも何年も経っているので、だいぶ細くなってきているそうな。


    自然の恵みに感謝なのだ。

    今日もありがとう♪



    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

    穏やかな時間をお過ごしくださいませ☆

    感謝を込めて☆



     <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね



    ☆新しい年

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    新しい年になりましたね。


    昨年中は皆様には大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。




    皆様はどんな新年をお迎えですか?

    ありりんは正月早々睡魔に襲われています(笑)



    昨年はいろいろあった年。

    いろいろあった中でも少しずつ少しずつコツコツと前に進もうと準備してきた年です。

    自分の外側も内側も。

    今年はその自分を信じて、より前進していきたいと思っています。


    あたりまえの事があたりまえではなくなる時代。

    エネルギーもどんどん変化している。

    今までよりもより大きな視野で世界を見、魂の声を聞き、自分の軸をぶらさず、自分が自分の中心といつも繋がっていられるように。

    以前よりもバランスが取りずらくなったこのエネルギーの中で、常に調和・バランスを心がけていきたいです。

    怖れる事なく、愛と喜びを感じながら。




    小さな喜びという光が繋がり、大きな愛の光へと発展していく。

    2012年が皆様にとってより素晴らしい一年となりますように☆





    新しい年を迎えられた事に感謝です。


    ☆愛と感謝を込めて☆



    ☆今年もありがとうございました

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    2011年もあと約2時間となりましたね。

    みなさんはどんな大晦日をおすごしでしょうか?

    ありりんは雪かきで始まった大晦日です。


    今年は本当にいろんな事があった年でしたね。

    3.11の震災もそうですし、個人レベルでも色んな事があったと思います。

    世界でも洪水、干ばつ、寒波などなど、ほんとうに多くの災害が現在でも続いていますよね。

    このような状況の中、どんな形であれこの1年も生きてこれた事、生活できている事に感謝しかないです。

    そして、今年もこの仕事を続けられた事。

    本当に有り難いです。

    震災で一時仕事をストップしたけれど、夏には北海道に移転したけれど、

    皆様のお陰でこの大好きな仕事を続けられております。

    本当に本当にありがとうございます。


    移転しても続けてご利用くださっている皆様

    遠く離れていても何も言わなくても通じ合える素敵な仲間たち

    再会と同時に優しさとパワーをくれる友人たち

    新参者のありりんのセッションを受けてくださった皆様

    応援してくれる家族

    そしてそして、生まれてから今までに出逢ってくださった皆様に

    心から感謝申し上げます。

    皆様との出愛のお陰様で今のありりんがあります。

    どうもありがとうございました。


    2012年、皆様の愛の光でいっぱいになりますように。



    今年も本当にありがとうございました。

    感謝してます。

    愛を込めて☆


    ☆メリークリスマス!

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    皆さん、メリークリスマスラブ

    あっという間にクリスマスがきちゃいましたねわーい

    今年はいつもとはまた一味違うクリスマスです。
    ゆったりとしたクリスマスの夜ぴかぴか
    久しぶりかもイヒヒ


    このゆったりまったりとした夜に、日々の幸せを数えて、また幸せを感じていたありりんですラブ


    寒い日にも暖かい部屋に居れる幸せ。

    毎日きちんと食べ物をいただける幸せ。

    蛇口をひねれば水が出てくるなんて奇跡ぴかぴか

    そんな日常のあたりまえの事に、有り難いと想える幸せラブ

    幸せだなぁ。。。

    と、しみじみ実感していたありりんでございます。


    皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

    皆様に光が降り注ぎ、あたたかなクリスマスとなりますようにぴかぴか


    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますラブ

    感謝してますぴかぴか

    ☆ラピュタ

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今日はテレビでラピュタをやっていましたね。

    宮崎駿さんの作品、好きです。

    とっても心に響きます。



    明日は満月で月食。

    とてもパワフルな満月になるんじゃないかな。

    この満月の前日にラピュタをやるなんて、凄いな〜と思って。


    どうしてもラピュタと地球を重ねながら観てしまいます。

    文明が発達し、欲にまみれ、そして滅びていく。

    生命という物全てを大切にしていく、ただ純粋にそこだけに焦点を合わせていけば、欲も争いもなく平和で素敵な世界が保たれるのに、、、、

    どんな小さな生命でも。大きな生命でも。

    自分が住まわせてもらっている地球という星の生命を輝きを。

    平和で愛溢れる星になって欲しい。

    やはりそこに辿り着いたありりんです。



    昨日の記事にも書きましたが、満月はエネルギーを増幅させる。

    この地球という星が、平和で愛溢れる星に。

    という想いが増幅されたら、街中笑顔で溢れかえるかな、愛の波動が拡がってハートがあたたかくなるかな、と、独り想像を膨らませています(笑)

    しっかりとイメージする事が大切ですからね♪

    地球は愛溢れる楽園。

    自然と調和し、感謝し、喜びに溢れた楽園をイメージして、眠りにつこうかな。

    そして明日も穏やかで、そしてワクワクな一日にしよう。

    しっかりと自分と地球の中心を繋ぎ合せながら。。。


    満月の前日にラピュタを見、感じ、自分の想いを再確認出来た事に感謝です。




    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    今日もワクワクな一日です♪

    感謝してます☆




    ☆友人からのメールで得たモノ

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    二か月ぶりの東京の友人とのメール。

    わずかなメールでのやりとりだったけれど、友人とのメールのやりとりの中にメッセージがあった。

    自分の目の前には進むべき道が一本見えている、そう思っていたけれど実は道は二本あり、その二本の道が友人とのメールの中にあったメッセージのお陰で、一本のしっかりとした道になった。
    そんな感覚。

    その道をどのように進んでいくか、まっすぐなのか上り坂なのか、草原なのか森の中なのか、などなどは、これからの私次第なんだと思う。

    道も今は一本に思えているが、もしかしたら二本なのかも知れないし、もっともっと多いのかも知れない。

    ただ今は、二本の並行していた道が一本に繋がった事が嬉しい。

    友人はメッセージを私に意図的に渡してくれたのではなく、何気ないメールの文面の中にメッセージがあった。



    メッセージは日常いたる所にあるんだと思う。

    そのメッセージを受け取るかどうかは、自分次第。



    今日のこの気付きのお陰で、またスタートラインに立てたように思える。

    スタートラインには何度立ってもいいと私は思う。

    またここから新たにスタートするのかよ〜、という発想もあるのかも知れないが、10年前に立ったあのスタートラインと今立っているこのスタートラインは、同じものではない。

    また最初からと思ってしまうと、逆戻りしているような後退しているような感覚に陥ってしまいそうだけど、昔と今とでは経験や気付きで得た物は違っていると思う。

    昔の自分のままではなく、今の自分でどうスタートするか。

    再生ではなく新たなスタート。

    ワクワクしてくる。



    今日気付きのメッセージを与えてくれた友人に、心から感謝。

    ありがとう。




    今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

    素敵な一日をお過ごしください。


    ☆感謝☆


    ☆アイヌモシリ1万年祭

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    ありりんの夏休み。

    アイヌモシリ1万年祭に行ってきました。


    去年から我が町とアイヌの歴史がずーっと気になっていて、色々調べていたらこのお祭りに辿り着いた。

    以前から各地のこのようなお祭りに参加していた訳ではないので、大きなイベント型のお祭りに初参加の私。

    このアイヌモシリ1万年祭は去年見つけて、2011年には行ってみたいと思っていた。
    そしたら友達が「ありりんんが北海道にいるなら行こうかな」と。
    その友達がいなかったらアイヌモシリに参加する勇気がなかったかも知れない。
    このベストなお誘いに感謝。

    私の解釈で言うと、アイヌの魂・大地や神に感謝を捧げるお祭り。

    参加したかった。
    主宰者のレラさんにもお会いしたかった。

    一緒に行こうと誘ってくれた、旅人でありお祭りの先輩である友人のお陰で、すんなりとこのお祭りになじむ事が出来た。

    アイヌの考えや知恵・文化に触れる事が出来、色んな人達との出愛、そしてこの会場に連れていってくれたパートナーの変化、このお祭りで出会った人達から学んだ事、繋がり。

    とってもとっても素敵な1週間でした。

    出会った方達は、みんなピュアな方達ばかり。
    みなさん、出会ってくれてどうもありがとう。

    チョー自然の中で過ごした1週間。
    虫が手についていようが、おかまいなし。
    雨が降れば雨に濡れ、陽がさせば真っ黒に焼け(笑)、暑くなったら川で冷やす。
    なんだか楽しい生活。
    普段気にしている事が、どうでも良くなってくる。

    人々と分かち合い、笑いあい、火を囲み、歌い踊り、大地に自然に感謝を捧げる。

    人と自然との繋がり。
    人と人との繋がり。
    人と神との繋がり。

    どれもなくてはならないモノ。

    この「祭り」というモノを考えさせられる祭り。
    来年も参加してみたい、と思う。

    ここに辿り着けた事に。
    辿り着く為に関わってくれた皆様に。
    出会ってくれた皆様に。
    全てに心からの感謝を。。。


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    愛と感謝を込めて☆


    ☆感謝のこころ

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    皆さん、こんにちは。

    とーっても久しぶりの実家生活。
    一人暮らしが長く、長い事何事にもとらわれず自分のペースで生きてきた為、家族との共同生活に慣れるまでに時間がかかったありりんです(笑)

    何十年も家族と離れていた為、家族との波長がうまく絡み合わない(笑)

    まあこれは、家族に限らず人間関係において多かれ少なかれある事だと思いますが。。。


    ある程度時間が経っても、なかなか自分のベストな状態を築けない。
    はて、どーしよか。。。

    相手を変えようと思っても変わらない。
    相手に状況に変化を求めるならば、まずは自分が変わる事。なのですよね。

    なので、このやり方を。


    毎朝の雑巾がけの時に、心の中で「ありがとう」とひたすら言い続ける事にしました。

    雑巾がけという頭を下げる行為の中で、ただただひたすら「ありがとう」と感謝し続ける。

    「ありがとう」の波動で自分を穏やかにしてエネルギーを自分の中心に戻し、家の中も「ありがとう」の波動でいっぱいにしようと。


    効果テキメンでした^ ^

    お掃除+ありがとうのエネルギー。


    よくトイレ掃除をありがとうと言いながらすると良い、と言われてたりもしますが、家中ひたすら「ありがとう」を言い続けながら雑巾がけをしたの。

    雑巾がけという行為は瞑想に繋がるとも言われますが、気になる事がある時は雑巾がけの最中にその事にフォーカスしてしまうので、ひたすら「ありがとう」と。
    無心になりたくても、気付くと色んな事考えていたのでね。


    これ、いいですよ。
    流れが変わりましたもん。

    「ありがとう」という言葉のエネルギーは、とてもパワフルですもんね!

    オススメです☆


    ひとりひとりが良い流れになって、穏やかで喜びに溢れていて、そのエネルギーを放射していったら、世の中の流れも変わっていくんだろうな。

    まずは、個人個人のエネルギーを穏やかで喜びに溢れているエネルギーに変えていく。

    私は大丈夫と思っていても、実はちょっと方向性が違っていたり、エネルギーが弱っていたりする事もある。
    この部分、私もよく試されてます(笑)


    これからの日本、そして世界の為に。
    全ては感謝する事、からですね。


    皆様と私達が住んでいるこの地球に、たくさんの光が降り注ぎますように。。。

    ☆愛と感謝を込めて☆


    ☆北海道から〜ありがとう☆

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    皆様、とってもご無沙汰しておりました。
    前回のブログ更新から、一か月以上も経ってしまいました(汗)

    移転のお知らせをさせていただいてから、たくさんの方々からご連絡をいただき、セッションにお越しいただき、本当に本当にありがとうございました。
    そして時間が合わずご予約いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした。

    皆様には本当に本当に感謝です。

    そして送別会を企画してくれたお友達、引っ越しに力を貸してくれたお友達、勇気とパワーをくれた仲間たちにも、心からありがとう。


    北海道に戻ってから3週間。
    ようやく少し落ち着きました。

    落ち着いたと言っても、こちら用の仕事はまだ宣伝もしておらず(笑)
    ですが、今までお世話になった皆様から仕事のご依頼をいただき、途切れずにお仕事させていただいております。
    こちらも感謝感謝です。

    以前も書きましたが、いろんな方が支えてくださり助けてくださり、ありりんはなんて幸せ者なんだろうと、感謝せずにはいられないのです。

    本当にありがとう!
    愛してるー!(笑)


    PC環境も整いようやくブログ更新できるまでになったので、皆様に感謝の気持ちを伝えたくて、しつこいほど感謝させていただいております(笑)



    北海道の夜空はとっても綺麗ですよ。
    この間は、何回も流れ星見ちゃいました。
    あ、天の川も見ちゃったよ。
    なにげに北海道を楽しんでるありりんです^ ^

    皆様、遊びに来てくださいね!


    ではでは、素敵な夢を☆

    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM