
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆原点の感覚を取り戻す

    ☆ひとりごと comments(0) trackbacks(0) ありりん


    またまた久しぶりのブログ更新です汗

    なんだか最近は新月と満月の時に更新してる感じですねイヒヒ
    なんでだろー(笑)
    あ、今日は新月でも満月でもないよひらめき



    今日久しぶりにPCでいろんな情報覗いてたんだけど。

    やっぱり基本に返る・原点に帰る、という事、とっても重要だよな〜と想ってね。
    (いきなりでごめんねイヒヒ)

    ついつい感覚が麻痺して、その部分から離れがちになる。私はね。

    ま、タイミングで戻してくれるから有り難いのではありますがぴかぴか

    基本に返る、という表現よりも、始まりに戻る・始まりを考える、という感じなのかしら。

    今起こっている事。
    今までに起こった事。流れ。

    そして、その結果として今表れている事。

    それらを考えると、やっぱり原点に戻る事、原点を知る事って、とっても重要だよな、と感じるのです。

    原点の感覚を取り戻す。

    これかっひらめき

    あー、最近麻痺気味だったからなー。反省。

    なんだか、私のまとめの為のつぶやきブログになってしまってますがイヒヒ
    この部分から遠ざからないように、記事にしてみましたモグモグ


    原点の感覚を取り戻す。

    楽しみながらやっていこー



    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますわーい

    感謝してますぴかぴか


    キラキラな1日をお過ごしくださいぴかぴか

    ☆再び、歩み始める

    ☆ひとりごと comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    久しぶりのブログ更新です(汗)

    えー、個人的に色々とありまして、自分としては結構長い期間じーっと止まっていたような感覚でしたが。
    (止まっていると感じていても、実は動いているのかも知れないが)

    只今、いや、正確には新月のお願いを慌ててしてから(慌ててするなよって感じよね/笑)、ボタンが押ささったようで。

    ありりん、再び進んでいきまする。

    ながーいながーい夏休みだったような気がする。
    充電されたかな〜。

    私は私の道を進んでいかなきゃ。

    願いはただひとつ。

    ひとつでも多くの生命が活き活きと幸せでいること。

    微力ではございますが、自分がシェアできる事をひとりでも多くの方にお渡しする事ができたらな、と。

    もう9月。
    早いですね。

    ボケボケしてたら、あっという間に時は過ぎ去ってしまう。

    今自分に出来る事を。
    今を大切に生きよう。
    感謝とともに。。。

    ですな。


    今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。

    愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM