
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆今日の夕陽♪

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:日常
     

    今日は夕陽の写真をお届けいたします〜

    夕方お買い物に出たら、やたら夕陽が気になるや〜ん!
    で、パチリと写真におさめたら、こんな感じに



    こちらでございます〜。

    シャララララ〜ン







    鉄柱?鉄塔?が、気になりますが〜、それをフレームがわりに


    太陽から天使の羽がでてるみたいや〜ん

    シャララララララ〜ン

    ス〜テ〜キ〜


    という事で、今日は夕陽をお届けいたしました〜



    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございました

    ポチッと応援いただけますと嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます


    今日も素敵な夢を


    ☆弾丸ツアーの風景

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    さて、昨日も少し写真をアップしましたが、
    今日も小旅行での写真をお届けします☆

    全部、ひかりの写真でーす。



    では、どうぞ。






    とってもパワフル。







    朝のひかり。







    こちらも、また違うパワーですね。

    最後は2枚目と同じ、朝のひかり。
    ちょいと場所を移動して。







    こんな感じの弾丸ツアーでございました。


    美味しい食事に、肌がツルツルになる温泉と、24時間とは思えない濃い〜小旅行。

    誘ってくれた友人に、このツアーを企画してくれて方に、初めてお会いしたのにワイワイ楽しく過ごさせてくれた皆に、心からありがとう☆


    ☆全てに感謝☆


    ☆ここに行ってきましたよ

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    ただいまです。
    小旅行だったので、約24時間で帰ってまいりました。
    24時間ですが、内容が濃すぎて1週間ほど家を空けていたのでは?と思ってしまいます。



    行ってきたのは、こちらでーす!






    ちょいと小さく写っていますが、そう!富士山です。


    紅葉が綺麗でした。







    って、紅葉を見る為に行ったのではないのですが、、、


    あまりにも綺麗だったので、思わずパチリ。







    この小旅行の写真は、またアップしちゃいますよ☆



    ☆今日の太陽

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    はい!今日は二回続けてのブログ更新です。

    今日(日付変わっちゃったけど)は、とっても良いお天気でしたね。
    夕方に多摩川にお散歩に行ってきました。

    で、多摩川の浅間神社に辿り着いたので、ご挨拶を。

    ご挨拶を終えて振り返ったら太陽がとっても綺麗だったので、
    境内の中から撮ってみました。
    4時は過ぎていたので、一応夕陽かしら。



    はい、こちら。






    こんな感じも、ドーン!







    外の休憩所で撮ると、やっぱこんな感じには撮れなかったわ。



    で、帰り道、多摩川の土手でも。






    最後は、こんな感じのもどうぞ。







    この写真を見て、太陽にほえろを思い出してしまったのは、私だけだろうか。。。。。(笑)
    若者はわからないかぁ。。。。(汗)

    ♪チャァ〜ンチャチャァ〜〜〜ン(てぃりりりりり、てぃりりり) チャララァ〜〜〜〜〜〜〜ン(てぃりりりりり、てぃりりり) チャチャチャァ〜〜〜〜〜〜ン♪

    あ、これは悲しい感じのバージョンよ
    もっと歌いたいけど、短めにしとく

    うふふ
    では、おやすみなさい。

    素敵な夢を

    シャスタの続き

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     
    最近、「あ、シャスタの続きが始まる」
    と、思わせる人に出会った。

    (全然関係ないですが、ようやく‘づ’を、
    PCで出せるようになりました。いまさらっ。ははっ。)


    自分でもその人と(最近出会った人)
    出会うように仕向けていたのも事実。

    その人に会い話を聞いてる時に、
    「誰かに似てるなぁ〜」と、思っていたのですが、
    だんだんと、それがシャスタで出会ったある人物だと気が付いた。

    と思ったら、その人の口から
    シャスタで出会った人物が言ったセリフと、
    同じセリフが飛び出してきた。

    やっぱ、続きだ。。。。。。

    そう、去年のシャスタ滞在での出来事は、
    完結していなかったのです。

    滞在中の出来事はブログで詳しく書いてないんだよね。
    この続き次第で、書けるかも。。。

    で、続きだと思った瞬間、シャスタで出会ったその人の名前が、
    まったく思い出せなくなった。
    他の人は覚えてるのに、その人だけ。

    その瞬間、やっぱ続きだ、こりゃ。
    と確信いたしました。

    ありゃ、写真載せようとして書き始めたのに、
    長くなってしまった(汗)


    でも、どうぞ(笑)








    雲シリーズでお届けします♪







    天使の出愛







    シャスタの続きの続きは(ややこしい/笑)、
    また展開があったらお話しますね☆



    クレーターレイク

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    さて、シャスタ滞在の後半5日間くらいは、ちらっと旅行していました。

    今回はクレーターレイクのご紹介。
    シャスタに行くのに使用したメドフォード空港から、車でおよそ1時間半くらいだったかな。
    昔は活火山だったんだけど、今はでっぱてた山がくぼんで湖になっている所です。
    山がくぼんでクレーターのような形をしているの。
    全体をカメラでとらえる事は出来なかったのですが。。。また何枚か写真アップしまーす。





    おひさまが出てると、すんごい真っ青なの。





    すんごい綺麗な青で、今まで見た事もない青で。
    その青に吸い込まれて、なかなかその場を離れられない。







    湖の場所によって、青さ加減も変わってるの。
    光の加減、光の強さや角度によって、青さが変わってくるみたい。
    みたいみたい。。たぶん(笑)











    このクレーターレイクを目の前にした瞬間、たくさんの精霊たちが目の前現れた。
    今までで、一番多かったなぁ。驚いちゃったもん。
    ディーヴァも存在するんだよね。
    ホント、わたしのお気に入りの地です。

    やっぱ、自然はいいよなぁ。

    シャスタの写真

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん

    今日はいくつかシャスタで撮った写真をお披露目いたします♪
    牧場の中からの風景をどうぞ。






    まずは、朝日〜。

    朝は寒いんだけどね、気持ちよかです〜。





    これは、夕日〜。
    牧場を出る前日です。
    最後にとても素敵な夕日を見せてくれました。





    そして、満月と雲と闇。

    月をまぁるく撮ることはできなかったけれど、、、月の下にある雲と、右下にある並んでる雲が不思議だったので(見えるかな?)パチリ。
    そしたら、右下の雲の左上あたりに(写真の右側)なんか写ってる。
    肉眼では見えてなかったどぉ。





    ゴミかなんかかと思っていたが、他の写真にも写ってたのよ。少し形は変化してるっぽいけど。
    写真の左上。
    その下には、さっき右下に写ってた横に何本か雲がならんでるの。

    見えるかなぁ。
    わかるかなぁ。わかんないだろうなぁ。(って、ネタが古いよね、、)


    と、こんな感じです♪

    まだまだあるので、またアップします。
    シャスタ以外の場所での素敵な写真もあるのですよ。
    自然の中に行くと、たとえ好きな人と一緒にいる時もその人そっちのけで写真を撮りまくるわたくし(汗)
    そしてひとりウッキウキご機嫌になるのでした(笑)

    ではでは、今夜も素敵な夢を。。。

    再開しています

    ☆パワースポット写真集 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    みなさま、ただいまです。
    といいますか、とっくに帰っていましたが、PCの前にいると電磁波が辛くてブログを書けませんでした。
    お仕事もとっくに再開しておりました。
    ごめんなさい。
    今日ようやくPCに向かってます。

    シャスタから帰ってきてしばらくは、時差ボケなのかネムネム攻撃でした(笑)。
    そして帰国したばかりの頃は、人にぶつかって歩いてました。
    なんで今日は皆ぶつかってくるんだろう。。。
    って、わたしがぶつかっていたのです(笑)
    人ごみでの歩き方を忘れていた。
    シャスタの牧場で生活していたので、人が多いところでの自分の居方や歩き方など、感を取り戻すのに何日かかかりました。
    ふぅ〜。

    ビジョンクエストは、シャスタに着いたその日に生理になったしまったので、体験できませんでした。
    独りっきりで自分と向き合う事ではなく、人とのかかわり人との繋がりの中で修行をしなさいといわんばかりに、着いた翌日から牧場の輪の中へ。
    いろんな体験・経験をさせていただきました。
    もう〜、神様ったらっ!という体験・経験です(笑)。
    感謝ですね。日本で暮らしていたら避けて通りそうなトコロを、ガッツリ行かされたような感じです。
    貴重な体験をありがとう。
    詳しくは書きませんが、、ん、、、気が向いたら書こうかな♪

    では、シャスタの写真をどうぞ。




    トカゲと軍手とシャスタ山

    これからも少しずつかもですが、シャスタで撮った写真をアップしていきますね。


    高尾山のお裾分け

    ☆パワースポット写真集 comments(2) trackbacks(0) ありりん
     この間友達に誘われ、久し振りに高尾山に行ってきました♪
    最近ジメジメしているので、高尾山のさわやかな映像をどーぞ。




    高尾山







     太陽の光に
     反射して
     
     キラキラ
     輝いている
     葉っぱたち




    ダンサー&気功友達と一緒に行ったので、朝はよから行って、高尾山の自然のエネルギーに包まれながら気功をしてきたのです。
    すっきりこんこんです♪




    高尾山の木







     蛸足の木  
     
     だっけ.....?




    この木はもうおじいちゃんなので、登ってはいけないのだそうです。
    写真を撮ったら、青い光が。




    高尾山・青い光









     お空にも 青い光




    カメラを変えたからかなんなのか、今までは赤い光が多かったのですが、高尾山では青い光だったなぁ。

    高尾山のエネルギー、感じていただけましたか?

    やっぱ、自然のエネルギーはいいですね♪

    ゆったりとイスに腰掛け、自然の中にいるイメージをしながら、ゆっくりと深い呼吸をしていく。
    それだけでも、こころが落ち着いて穏やかな気持ちになりますよ。
    少し笑みを浮かべながらやると、いいです。

    是非、試してみてくださいね。

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM