スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ★すっきりこんだよ

     ,笋錣蕕整体 comments(0) - ありりん

    昨日、長年の友人が整体を受けにきてくれました。
    ふと思い立ったそうひらめき

    確かに、今現在の症状を質問しても
    「ん、、特に、、、。」
    突っ込んで聞いてみると、仕事での疲れが首や肩に溜まってるみたいでしたが。。。

    全ての施術を終えて、すっきりんこんしていただきました。

    そうなんです。身体の症状というよりも、頭の中、自分の感覚などをすっきりさせたかったんですねラブ

    最近、その目的で整体に来られる方が多いです。
    まぁ、身体の疲れは心の疲れですからねウィンク
    その事に無意識でいらっしゃる方が殆どですがモグモグ

    そしてこの友人、最初は見事に身体が右に傾いておりました。
    でも日ごろの癖という感じで、骨が歪んでる訳ではなかったので、そのすごい身体の傾きが、施術後にはほぼまっすぐにわーい

    ビフォー・アフターで写真を撮らせてもらえば良かったと、後になって反省。
    友人に写真撮ってブログに載せるなら顔ボカシてね。
    と言われ、写真ボカすのとかそんな技できないわ汗と思ったありりんでしたイヒヒ

    皆さんも身体の症状以外でも、すっきりさせたい時は、ありりんの無痛整体をどうぞご利用くださいませぴかぴか

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM