スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ★こころとからだの整体

     ,笋錣蕕整体 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    昨日の自分の肩書きに続き、整体のネーミングも変更しようかと。。。


    「こころとからだの整体」


    こちらに変更する事にいたしました。


    いっそのこと、ありりん整体にしちゃえば!なんて、昨日のイベントで話していましたが、肩書きが「癒しの妖精ありりん」で、整体の名前が「ありりん整体」だと、軽すぎかな〜と思ってね。


    前々から感じていましたが、最近の傾向そして昨日のイベントで再確認した事が。
    私が行う整体は、こころとからだに働きかける整体だなと。

    腰が痛いとか、肩や背中がバキバキだとか、もちろん身体に対するアプローチもきちんと行いますよ。
    しかし、身体の不調は、こころと密接な関わりがある。
    脚が痛いとしても、原因は脚や他の身体の部位ではなく、こころにあったりする。
    その場で痛みがなくなったとしても、きちんと自分と向き合う事をしなければ、また不調が起こる可能性はあると思うんです。
    その場限りで不調を取り除くだけ、ではなく、今後自分で自分のこころとからだとどうお付き合いをしていくか、どのようにすればうまくエネルギーを循環させられるか。
    不調和を、調和させる為に。

    施術の最後に、施術中に感じた事やアドバイスなどをいろいろお伝えしているのですが、この調和の為のアドバイスが多いんですね。
    身体について、だけのアドバイスではないので、そうきたか!と思われる方もいらっしゃったと思います。

    こころ・身体・魂の調和、かな。

    お伝えする内容も様々ですけどね。ストレスや、食についてだったり、睡眠、家族について、チャクラに関する事、自然との調和、宇宙にまで話がいっちゃう事もある。
    長く通っていただいてる方は、ある意味スピリチュアルレッスンに通ってるのでは?と、感じてしまいます。

    できるだけ、ご自身で自分の身体をベストな状態に持っていけるように。
    その為にはこころにも働きかけていく。
    身体だけではなく、こころとからだ両方に。
    身体を整えるだけの整体ではなく、こころにも働きかけていくので、

    こころとからだの整体

    なわけです。


    この「こころとからだの整体」、これからもよろしくお願いします!


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM