スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆繋げていく

    ★自分に優しく comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今日、整体に来てくれたお友達と、布なぷきんの話になりました。

    布ナプキンのカテゴリーも作っています。
    もっと布なぷきんの事を知って欲しくてね。
    身体に良くない化学物質を含んだケミカルな物を使うよりも、やはり布なぷきんを使用したほうが身体の為には優しいから。
    実際私も、のたうちまわるような生理痛がいっさいなくなったしね。

    布なぷきんは毎回洗うので、経血を落とす為にはアルカリウォッシュという物を使うんだけど(私はね)、そういう事を調べていくうちに、洗剤でも石鹸でもシャンプー・リンスも、身体に優しい物に辿り着くんだ。
    身体に優しいという事は、地球にも優しいという事だよね。

    生理痛がひどかったり、生理不順だったり、それを薬に頼りすぎずにどうにかしたいと行動に移していくと、冷えをとる事をやってみたり、食べ物を見直したり、エネルギーを循環させる為の身体のポジションを整えたりと、いろんな所に辿り着く。
    食べ物を見直していくと、こちらもなるべく無添加に近いものを、と意識するようになったり。

    生理の事を考えて自分の身体と向き合っただけで、いろんな事に繋がっていく。
    自分の身体の事を考えていろんな事を取り入れていくと、結局地球の為に、という事に繋がっていくんだよね。
    まぁ、人間は地球と繋がっている存在だから、宇宙の一部だから、繋がっている感覚を想い出すという事なんだけど。
    今、自分の中で繋げていない部分を、こうやって繋げていくと面白いよ。いろんな発見があるし。
    今回は生理からいろいろ繋げていったけど、自分の精神的な事や感情面、他の身体の症状から自分自身と向き合っていっても、繋がるところは一緒なのかも知れないね。

    何事も切り離していかずに、いろんな事を繋げてみる。
    スッと腑に落ちて、今までにない感覚になってスッキリする事がたくさん出てくると思うよ。
    楽しみながらトライしてみてね☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM