スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ★妊婦さんへの施術

     ,笋錣蕕整体 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    妊娠中のお友達から、坐骨神経痛がひどくて、、、、(涙)
    という相談をいただき、先日出張で施術してきました。
    近くの整体に行きたくても妊娠中だと断られるし、と連絡をくれたのです。

    わたしの施術は大丈夫だよ、とお友達の身体が教えてくれたので施術する事に。
    (お客様の身体と会話しながら施術していくの)
    施術方法も身体に教えてもらいながら、慎重に組み立てて。
    妊婦さんなので、いつもと違う方法も取り入れながら、無事終了。

    この方は途中で身体の変化を感じてくれていて。
    終わった時にもしっかりと身体の感覚をかんじてくださいました。
    で、二日後にはすっかり痛みがなくなったそう。

    施術後にいろいろ感じた事をお話させていただきました。
    エネルギーが滞っている部分の自分での対処の仕方や心の持ち方など、実践してくださっているようです。
    痛みがなくなったのも、(本当はもう少し続けて施術をしたほうが良さそうなんだけど)お話した事を実践してくれているからかな。

    身体も心も変化を感じてくださるのは、本当に有り難い事です。

    そして、自分の心と身体としっかりと向き合う事。
    本当に大切だな、と思いましたね。

    いつもお客様から学ばせてもらっています。

    どうもありがとうございます。

    心から感謝を込めて。。。☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM