スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆お話しよっ!

    ★自分に優しく comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    先日お客様に

    「なんか痩せました?お尻もあがった気がする」

    と、言われました。

    ムフフフフ〜

    ちょうど生理が終わったところだったので、今回の生理は上手く経過できたのかなぁ〜、なんて思ってしまいました。

    ちょっと前にオススメした本「愛しあうからだ」を読みながら、ゆる体操もなにげにやってたし

    女性の身体は生理の周期に合わせて変化していくので、生理前と生理後ではお尻まわりのサイズが変わるしね。

    でね、ここんとこお風呂で身体を洗う時に、バストとお尻は「まぁるく、まぁるく」と、言いながらまぁるくまぁるく洗っていたの。
    (最近この洗い方をさぼってた
    お尻があがった気がしたのは、この効果のおかげかも。

    女性の身体は丸みをおびてる訳で、女性の象徴でもあるバストとお尻はまぁるいモノだよね。
    なので身体を洗う時はまぁるく洗うと良いのですよ。

    そして「まぁるく、まぁるく」と、声に出すのがポイントだと思う。

    この他にも、身体に感謝を込めて「ありがとう」と言いながら。

    なにも考えずにザーッと身体を洗った時と、身体に話しかけながら洗った時では、身体の感覚に違いがでると思うよ。
    洗顔の時もね。

    ホント、身体に話しかけるって大事な事だよね

    是非、やってみてね

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM