スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆おすすめの本・2

    ★おすすめの本 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日常
     

    月がとっても綺麗ですね。
    月が大好きなので月を見ながら独りニヤニヤして、夜道を歩いているありりんです(笑)

    さてさて今日はおすすめの本のご紹介です。

    本日おすすめするのは、こちら。



    商品の詳細



    整体的生活術 (ちくま文庫)
    三枝 誠 甲野 善紀 (文庫 - 2005/8/10)  ¥ 609
    Amazon.co.jp

    気の話から、心と身体の関係、男女の営み、衣食住と人間の関係などが、わかりやすく書かれている本です。

    ずーっと前に購入した本ですが、今読んでも納得で「ふむふむ」と、一気に読んでしまいました。
    というか、今だから納得して読めるのかな。

    結構ズバッとオブラートに包まず書かれているので、思わず笑ってしまいます。って、笑ってるのは私だけだろうか。。。(汗)

    こちらも男性も女性も老若男女問わず、読んでいただきたい本です。

    スピリチュアルな事を、本屋にたくさん並んでいるスピリチュアルな表現方法の本とはまた違う表現で書かれている、スピ系が苦手な方でも読みやすいのでは、と思う一冊です。

    いや〜、なんでもズバッ!と書かれているのが、とても面白い。

    ご興味のある方は、是非読んでみてくださいね。


    今日も素敵な夢を☆

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM