スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆リフレッシュ

    ★リラックス&リフレッシュ comments(0) trackbacks(0) ありりん


    今日は午前中、リフレッシュしに都内を脱出ラブ
    やはり澄んだ空気は気持ちいいですねぴかぴか
    スッキリ軽くなりましたわーい

    弾丸ツアーだったので、写真はございませぬがあせあせ

    途中寄り道もしたので夕方家に戻り、睡魔に襲われていたのですが、何故かクローゼットとキッチンの棚を整理しちゃいましたイヒヒ

    やはり必要のないモノがたくさんありましたね〜。

    まだ整理の途中ですが、一気にやってしまうと大変な事になりそうなので、キリの良い所で終了。

    以前の断捨離の記事にも書きましたが、クローゼットやキッチンの棚に少し余裕ができましたよニコニコ
    まだまだ余裕を持たせたいです。

    何故今日その作業をやり始めたかは自分でも謎です(笑)
    突然整理をしたくなったのです。

    自分の中の整理をしたくなったのかなひらめき

    それもこれも、リフレッシュできたおかげかしらラブ
    誘ってくれたお友達、どうもありがとうニコニコ

    やはりリフレッシュは必要ですねウィンク

    今日も全てに感謝ですぴかぴか


    最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ

    皆様がハッピーな時を過ごせますようにぴかぴか

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM