スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆クラッシック

    ★リラックス&リフレッシュ comments(0) trackbacks(0) ありりん


    夕方歩いて15分くらいの喫茶店に入りました。
    いろいろ用事を済ませ、小腹もへったのでお茶でもしようとひらめき
    この駅周辺にはカフェというものがなく、昔ながらの喫茶店しかないのです。

    このお店、当たりですわーい

    店内はほんとに昔ながらの喫茶店で、心地良いクラッシック音楽が流れていまするんるん

    落ち着くわ〜ぴかぴか

    このクラッシック音楽が、とっても心地良いるんるん

    心が穏やかになって、身体の緊張がほどけて、心も身体も軽やかになっていきますぴかぴか

    耳に入れるものも、波動で身体全体で感じてるんですもんね。
    どうせ聞くなら、心地良い波動のもののほうが良いですねぴかぴか

    音楽でも言葉でもラブ

    隣に座っているおじさんは、心地良すぎてさっきから爆睡してます(笑)

    またまたお気に入りの場所を見つけてしまいましたわーい

    たまにはクラッシック音楽も聞いてみてるんるん
    心も身体も喜びますよぴかぴか


    最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ

    応援クリックしていただけると、とっても嬉しいですぴかぴか

    人気ブログランキングへ


    穏やかな夜をお過ごしください☆

    ☆感謝☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM