スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆アロマの香りで癒される〜♪

    ★リラックス&リフレッシュ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:趣味
     

    今日は「ハンドクリームを手作りしよう!」のekoさんと、別件の打ち合わせで我が家で集っていました。
    他のメンバーも一緒で、ワイワイと

    で、せっかく集まったのだからと、一足お先にハンドクリーム作っちゃいました
    一足お先にごめんちゃいっ

    アロマの香りはいいですね〜
    癒されました〜

    自分が好む香りも、体調や気分によって変わるのですね。
    以前なら選ばなかっただろう香りを、今日は選んでました

    その香りを選んだ私に
    「今は○○○な感じ?」
    と、ekoさん。

    大正解〜
    ぱふぱふ〜

    自分で選んだ精油は、嘘ツカナイネ!
    まるでアロマオイルを使ってリーディングされているよう!
    うふふっ

    ハンドクリームもね、出来あがって一度塗っただけなんだけど、、、
    何度か手も洗ったし、食器洗いもしたんだけど、、、
    手の甲がきめ細やかで、まだトゥルトゥルしてるの
    ツルツルじゃなくて、トゥルトゥルよっ(笑)

    いいわ〜
    おっ気にっ入り〜
    ekoさん、ありがとう


    「ハンドクリームを手作りしよう!」の会は、21日ですよ。
    ホント、この手作りハンドクリーム、オススメです

    詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
       
    http://ariling.jugem.jp/?eid=189


    今日も全てに感謝です


    最後までお読みいただき、ありがとうございました

    こちらをポチッと応援いただけますと嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます


    今日も素敵な夢を


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM