
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆3種類の水

    ★リラックス&リフレッシュ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般


    昨日の事になりますが、
    3種類のお水、正式には4種類かな、のお水を飲みました。



    “味しい湧水

    自然の湧水でとっても美味しい水です



    ⇒水を使ってホ・オポノポノのブルーソーラーウォーター

    自分的に湧水よりも飲みやすい感覚です
    (湧水だけでもとっても美味しいのよ!)



    M水を使ってシンギングボウルとシバリンガム(天然石)の波動入りのお水

    クリスタルヒーリングで使用したこのお水が残っていたので、自分も飲んじゃいました
    とってもマイルドで美味しい



    ね水にクリスタルと満月パワーを注入したお水

    ん?あま〜い


    飲み比べようと、この4種類の水を飲んだわけではなく、昨日はたまたま4種類の水を飲んだのです。
    で、それぞれ味が全然違うので、ご報告しちゃいました

    特にシンギングボウルとシバリンガムの波動入りのお水と、満月とクリスタルのパワー入りのお水の味の違いに、ビックリ
    ホントにマイルドだし、ホントにあま〜いんだよ。
    水道水だとまた全然違う味になるんだろうなぁ。

    皆さんも機会があったら飲み比べしてみてね
    シンギングボウルの波動入りのお水は、クリスタルヒーリングでお飲みいただけますよ〜
    な〜んて軽く宣伝しちゃったりしてっ
    うふっ

    お水は上質なものを摂って下さいね。
    こまめな水分補給は乾燥の季節は特に必要ですよ。
    浄化やエネルギーを流していく為にも、お水を飲むのはGOODです!


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

    ポチッと応援いただけたら嬉しいです

     人気ブログランキングへ

    ありがとうございます

    今日もハッピーな一日をお過ごしください


    <crescent  moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ
    http://ariling.jugem.jp/?eid=39

    ☆アロマの香りで癒されちゃう☆(今月21日)
    ≪お茶会企画・ハンドクリームを手作りしよう!≫
    http://ariling.jugem.jp/?eid=189


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね

    感謝


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM