
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆動物との触れ合い

    ★自分に優しく comments(0) trackbacks(0) ありりん


    今日の夜は、ワンちゃん(チワワ)と触れ合う為に、お友達のお家に行ってきましたわーい

    ちょっと前も触れ合う機会はあったんだけど、その時は機会を逃したので、今回は意地でもと(笑)行ってきましたラブ

    写真は撮らなかったのだけれど、相変わらず可愛いワンちゃんでしたグッド

    このお友達、今年用のブレスレットのメッセージで「犬ともっと触れ合って」というメッセージだったの。(確か汗)
    お友達は自分では犬は飼っていないのだけれど。。。
    でも今年に入ってから、立て続けにお友達の犬を預かる事に
    今日触れ合ってきたワンちゃんも、お友達から預かったワンちゃんなんです。
    この約一カ月の間に2度もこのワンちゃんを預かっていて。。。
    この方は(私のお友達)今年はやっぱり犬と触れ合う年なんでしょうね

    犬でも猫でも動物は人間よりも直感を使って生きていますよね。
    その動物と触れ合って、その動物達が何を感じているか、何を訴えているかを感じる努力をしていくと、自分の直感も今以上に冴えてくると思いますよ。
    昨日の右脳・左脳の話ではないですが、動物と触れ合って動物的感覚にチャンネルを合わせる、というのかな。右脳を使うのです

    リーディングメッセージでも、動物と触れ合って、というメッセージって結構多いんですよ。
    感覚を研ぎ澄ますという事もそうだけど、動物と触れ合う事によって、自分のインナーチャイルドが癒される、という効果もあるんだと思います。

    チャンスがあれば、是非動物と触れ合ってみて下さいね
    動物園に行って、子供のようにはしゃぐのもいいですよ

    癒し効果と感覚を研ぎ澄ます。
    動物と触れ合う事によって、その両方の効果が得られるなんて
    (他にも愛を学ぶなどもあるとおもいますが
    動物って凄いですね
    有り難い限りです

    今日の私の癒し効果も、ありがとうね
    お友達とワンちゃんと、ワンちゃんの飼い主のお友達にも感謝です


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

    ポチッと応援いただけると、嬉しいです

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます


    今日も素敵な一日をお過ごしください



          

    <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね

    感謝

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM