
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆嬉しい紹介&感想いただきました〜

    ☆皆様からの感想 comments(2) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    先日ブレスレット講習会に来てくれたお友達が、mixiの日記で素敵に紹介&感想を書いてくれていました
    嬉しすぎるのでブログでご紹介させていただきます
    以下、日記の転載です。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    今日は、マイミクでもあり、おとぎの国でもお世話になり、今でもちょこちょこつるんでいる(笑)、ありかさんに、ヒーリングをしていただき、そしてブレスレットを作っていただきました。

    ありかさんは、無痛整体やヒーリング、スピリチュアル、といっても難しいことではなく、心穏やかに、人と人とが優しく愛を持って活きるために必要な、人として大切な部分や活き方を、こうしたらいいんじゃな〜い、と教えてくれ、そしてご自身もまだまだお勉強熱心な、優しいお姉ちゃんです(笑)

    去年、初めてヒーリングして作ってもらったブレスレット。
    その時は、『新しいことへの挑戦を手助けしてくれる』ブレスレット。

    色や、石の持つ意味やパワーをまずはお勉強してから、作ります。

    そして『今』の私に必要な石を教えてくれ、石もチョイスしてくれて、作ります。


    新たに今日またヒーリングしてもらい、作ったブレスレットがこちら。
    フォト


    お勉強した内容によると、浄化だったり、ネガティブや邪悪な念から身を守ってくれたり、心身のバランスを整えてくれたり、、、

    今の環境や心情から考えると、まっさらに、基本を、地に足着け、難しく捉えず、シンプルに、自分に忠実に、そう、『自分と向き合う力』と解釈しました
    (…合ってるかなあせあせ(飛び散る汗)


    2つ着けるとこんなキラキラ
    フォト


    壮大で奥深いスピリチュアルな世界だけど、信じる信じないとかそういうのではなく、人や物に感謝する、掃除をする、凹んだらおいしいもの食べる、有り余っているエネルギーが今いい方向に向いてるじゃん!とか、お〜風が気持ちいいなとか、普段、身近に接しすぎてて気付かない、でも実はスピリチュアルな世界に触れているのかな〜って。
    何気ない日常での活き方や在り方に、ごろごろある、気付かないものにも、目を耳を心を傾けられたらな〜と。

    …ありかさんはこんな気付きを素晴らしくわかりやすい文章に書いてくれています、私と違って(笑)

    そうそう!
    今日のレッスンは、だから、とても気持ちがよかったんですよ〜


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    と、とっても素敵に講習会で作製したブレスレットを紹介していただきました
    日記で紹介してくれて、ブログにアップするのをご協力いただいて、ありがとうね
    お陰様で講習会の作品を、私も皆さまにご紹介する事ができました

    スピリチュアルという部分に関しても、きちんと理解されていて、こんなに素敵に言葉で表現しているなんて、ブラボー
    リーディングをヒーリングと表現されていますが、ヒーリング効果も感じてくださってるのかな、とも感じたり(物事は良いように解釈しちゃいます/笑)

    この講習会後はレッスンに行かれたようなのですが、レッスン中に丹田を意識したら軸が取れたというメールもいただきました。

    何事も、まずは実践ですね^ ^
    日常には自分にプラスになるメッセージや情報がたくさんあると思うんです。
    それを知識として頭に詰め込むだけではなくて、やってみる事。
    やってみて初めて自分の中に変化が起こるのではないでしょうか。
    私も日々実践中です


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

    ポチッと応援いただけると、嬉しいです

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます


    今日もキラキラな一日をお過ごしください


         

    <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね

    感謝


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あ、リーディングだ(笑)
        ひぇ〜!ヒーリングて!
        でももちろんその効果を感じてのあえての、表現です(笑)

        こちらこそ、ありがとうございました!
        今日は、ルルベでバランスを取るとき、根っこが生えているイメージでやってみました。
        イメージイメージ、実践実践、ですね♪

        またお伺いしますね!

        • う〜さん
        • 2011/02/27 2:33 AM


        う〜さん、コメントありがとうございます♪

        おっ、ルルベの時に木の根っこ!
        いいですね〜。
        うん。イメージ、大切でござりまする。

        またお会いしましょーねー☆
        ありがとうございました^ ^

        • ありりんさん
        • 2011/02/27 6:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM