
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆成長

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    皆さまへの 独り言。
    (独り言なのか、皆さまへなのか、、笑)




    最近、もうそこは越えたかな?と思っていた感情が出てきた。

    まだまだだな。。。

    でも以前は、その感情は勢いよく湧き出ていた。

    今回は、出てきた、という感じ。

    まだこの感覚・感情が自分の中にあるんだー。

    感情が出てきた途端に、そう思った。

    しかし、この差は進歩だ。

    まだまだだけど、少しは成長したんだろう。

    この人生の最終地点に辿り着くまで、進化・成長し続けたい。

    人は成長する為に、身体を借りて、今、存在している。

    時には立ち止まる事もあるけれど、

    後退はしたくない。

    後退してると思う事もあるけれど、

    実は前進していたりする。

    全ては自分次第、なんだな。

    人それぞれ、タイミングや、

    生まれる時に決めてきた事もあるかも知れないが、

    自分の意識次第、なんだと思う。

    進化・成長する為に、この身体を使って今を生きよう。

    未来の為に、自分自身と、

    自分自身の繋がりに、しっかり向き合っていこう。

    そう思った。

    たくさんの気付きに、ありがとう。

    この命に、ありがとう。




    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございました☆

    ポチッとしていただけると、嬉しいです。
     人気ブログランキングへ

    ありがとうございます^ ^


    ☆愛と希望と感謝を込めて☆

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM