スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆自分を守れるのは自分だけなんだよ

     ,笋錣蕕整体 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    うーん。

    最近特に思うのだが、というか、ホントにホントにしっかりと自分と向き合って欲しいと思うから、お伝えしますが。

    自分を守れるのは、自分自身。

    その為には、しっかりと自分自身と向き合う。

    心も身体も。

    ヒーラーの所に行っても、変化をうながすだけで、変化させるのは自分自身なんだよ。
    (私もヒーラーのはしくれですが、、、)
    ヒーラーがあなたを変化させる訳じゃない。
    あなた自身が自分自身を変化させるのですよ。
    ヒーリングでも整体でも、他のものでも。

    そこを理解するのとしないのとじゃ、そういう所を訪れた後がまったく違ってくるの。

    しっかりと自分の心と身体と向き合う事。
    自分の心と身体に意識を向ける事。
    とても大切だよ。

    あー、最近説教ばばあキャラに変えようかと思ったりして(笑)
    長年の知人に言ったら、それはやめてくれ、と言われましたが(笑)
    時として今は、ただ優しい口調で優しい波動を出しているだけじゃダメな気がしてね。

    自分としっかり向き合っていただく為に、自分で自分を確立していただく為に、こころとからだの整体は、何回か続けてきていただいています。
    私の中では勝手にそれを卒業と思っていますが、必要な回数を受けてくださった方は、その後滅多にお越しくださいません。
    でもそれは、有り難い事。
    その為に続けてきていただき、自然治癒力を元の状態まで戻して、ご自分でご自分の身体と心と向き合えるように、毎回メッセージをお伝えしているのですから。

    以前、イベントで足湯は体温を上げて自然治癒力を高める効果もある、毎日足湯をして身体を整えていけば医者や整体などは要らなくなる、と言ったら、その場にいた知人がプッと笑っていましたが。
    自分の仕事の宣伝の場所で、医者や整体は要らなくなるなんて言ったら、そりゃ笑われるよね(笑)
    でも、それが理想じゃないですか?
    自分で自分の身体と向き合い、自分で自分を守る事が出来るのが理想だと、私は思います。
    その為の道筋をお渡しするのが、私の仕事でもありますが。

    ホントにホントに、心と身体の健康、真剣に考えて欲しい。
    そう思います。

    あら、またまとまりのない話になっちゃったかしら。
    失礼!


    今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

    ポチッと応援いただけますと、嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます^ ^


    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM