
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆私の贅沢

    ★自分に優しく comments(0) trackbacks(0) ありりん


    私の最近の贅沢は

    無農薬野菜を食べる事。


    火を通した時の色の鮮やかさは見事!

    味も全然違う。


    無農薬野菜を食べるのが贅沢だなんて、おかしい気もするけれど。。。

    そんな時代を選んで、今生きている。

    こんな時代だからこそ、色んな事を見直さなければ、だね。


    まずは、一番身近な食から。

    家ではお肉は食べないし、ここんとこは質素な食事だけど、お味噌汁・ご飯(雑穀や玄米入り)・野菜のおかず・梅干し、などのごはんを食べていると美味しくて、自然の恵みへの感謝の気持ちが心の底からわいてくる。

    本当に有り難い。
    日本に生まれて良かったと思える。

    やっぱ日本食はいいね。

    そして、無添加・無農薬がいいね。


    あー、野菜作りたいなー。
    (ひとりごと/笑)


    今日もご訪問いただき、ありがとうございました。


    ☆愛と感謝を込めて☆


    人気ブログランキングへ


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM