スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆いい夢だったのに、、、

    ☆今日の出来事 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    あ〜、もったいない。

    今朝の夢、見た時は覚えていたのですが、時間が経って忘れてしまいました(汗)


    日常生きている中で、自分の腑におちるまでにはもう少し、っていう部分についての夢。

    夢の中では、その事が明確になっていて、ものすごーく納得したのに、、、、

    なるほど!と、目覚めたのに〜。

    今ははっきり思い出せん。。。。。


    やはり枕元に夢ノートを置いて、見た夢はメモらんとね。

    忘れっぽいからな〜、わたし。


    でも、夢を見たその場ではかなり納得したので、日常の中にも変化は現れるかな。

    だといいな。

    メッセージって感じもするけど。


    とにかく、忘れたくないメッセージは、その場でメモる事にしよう。

    ふだんは夢の記憶があまりないんだけど、最近夢見るんだよね〜。


    またまた個人的な話で失礼しました!



    今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます。

    ポチッと応援いただけますと、嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます^ ^



    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM