スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆まだまだ整理しよー

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今日は暑かったですね。

    日中は別の場所での仕事だったので、チャリで現場へ。

    片道30分。

    帰りはいくつか寄り道したので、往復で1時間以上は外にいたわね。

    おかげで耳が日に焼けてしもうた。

    今も赤くなってかゆいです(涙)

    もともと日焼けに弱い肌なのに、うっかりしてしまったわ。

    そろそろ日焼け止めを用意しなきゃだね。

    皆さんもお気をつけあれ。



    そして夜はやっとこさ冬物夏物の衣替え。

    5月後半にして、ようやく(汗)

    衣替えついでにプチプチ断捨離。

    まだまだ不要な物、というかクローゼットの奥で眠り続けている物があるんだな〜。

    年末だっけか、整理したのだが、まだまだじゃな。

    もっと身軽にしよー。

    なにをそんなに執着しているのか。

    腰も重いのね〜。

    知ってるの。あれとあれは早く整理するのよ、って事は。あはは。

    笑ってごまかしてる場合じゃないよね〜。

    自分でつっこんでみましたが(笑)

    よしっ!また整理するぞ!

    皆さんもご一緒に(笑)



    今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。

    ポチッと応援いただけますと、嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます^ ^


    もっともっと身軽になり、本質に近づけますように。。。

    ☆愛と感謝を込めて☆



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM