スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆カラスさん

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    朝カラスに起こされた。

    寝起きが良くないわたし。

    目覚ましが鳴って目を覚ましたが、そのまま布団の中でウトウト。。。。。


    「カァ、カァ、カァ〜!」

    「ん、、、はいはい」

    と思いながらも、またウトウト。。。。


    「カァ、カァ、カァ〜!」

    「ん、また鳴いてる、、、」

    で、またウトウト。。。。。


    「カァ、カァ、カァ、カァ〜!」

    「ん、、、今度は4回。何を言ってるんだ?、、、、」

    またまたウトウト。。。。


    「カァ、カァ、カァ〜!」

    「あたいに話しかけてるのかしら、、、」

    でも、またウトウト。。。


    「カァ、カァ、カァ〜!」

    「じゃ、試しに起きてみよう」


    と、ようやく布団から抜け出した。

    ほんならカラスがまったく鳴かなくなった。


    「あら、やっぱり私に向かって鳴いてたのね」


    カラスが起こしてくれました。

    ありがとう、カラスさん。

    ムフフ。

    物事は良いように捉えるのじゃ。

    カラスさんのおかげで起きられたのだった。

    家の側でよく鳥たちが鳴いているので、毎日耳をすましている。

    日によって鳴き方がちがったりするからね。。。。

    皆さんも動物たちの鳴き声や行動を気にかけてみて。

    何か発しているかも知れないよ。




    今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。

    ポチッと応援いただけますと嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます^ ^


    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM