スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆感覚が麻痺する?

    ☆日々、思うこと comments(2) trackbacks(0) ありりん
     

    ちょっと前に久しぶりにテレビを付けた、と記事に書きました。

    そこから1週間経って、またテレビを付けた。


    ドラマを観たの。

    後半のCM中にテレビから離れ台所に行った。


    その時にね、テレビを見る前の感覚からかけ離れている自分の感覚に気付いた。

    40分くらいの間に、頭の中が別の感覚になってしまった模様。

    現実からかけ離れてしまった、というのかな。

    それまで現実の中で生きていたのに、たった40分で別の世界に行ってしまう。

    その感覚に気付いた時、恐ろしくなった。

    感覚が麻痺する、って感じを受けた。

    現実をしっかりと生きる、その部分が麻痺したような状態。

    テレビって、そんな力があるんだ、、、と思った出来事でした。


    びっくりしたよ。

    毎日テレビを付けている生活だと気付けなかった。

    気付いて良かった。。。

    ありがとう。





    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

    ポチッと応援いただけますと嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます^ ^


    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あ〜確かにそうなのかも( ̄○ ̄;)
        もっと 地に足つけたい私は テレビひかえなきゃ、、、!
        脳天気娘もテレビばかりだぁ、、、
        気づかせていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

        セシェンさん、お久しぶりです。
        コメントありがとうございます。

        グラついてしまうポイントは、テレビだけではなくいろんな状況の中にありますね。
        どこにいてもブレない軸を保つ、私の今の課題かな。

        またお会いしたいですね^^

        • ありりんさん
        • 2011/06/09 4:23 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM