
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆北海道から〜ありがとう☆

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    皆様、とってもご無沙汰しておりました。
    前回のブログ更新から、一か月以上も経ってしまいました(汗)

    移転のお知らせをさせていただいてから、たくさんの方々からご連絡をいただき、セッションにお越しいただき、本当に本当にありがとうございました。
    そして時間が合わずご予約いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした。

    皆様には本当に本当に感謝です。

    そして送別会を企画してくれたお友達、引っ越しに力を貸してくれたお友達、勇気とパワーをくれた仲間たちにも、心からありがとう。


    北海道に戻ってから3週間。
    ようやく少し落ち着きました。

    落ち着いたと言っても、こちら用の仕事はまだ宣伝もしておらず(笑)
    ですが、今までお世話になった皆様から仕事のご依頼をいただき、途切れずにお仕事させていただいております。
    こちらも感謝感謝です。

    以前も書きましたが、いろんな方が支えてくださり助けてくださり、ありりんはなんて幸せ者なんだろうと、感謝せずにはいられないのです。

    本当にありがとう!
    愛してるー!(笑)


    PC環境も整いようやくブログ更新できるまでになったので、皆様に感謝の気持ちを伝えたくて、しつこいほど感謝させていただいております(笑)



    北海道の夜空はとっても綺麗ですよ。
    この間は、何回も流れ星見ちゃいました。
    あ、天の川も見ちゃったよ。
    なにげに北海道を楽しんでるありりんです^ ^

    皆様、遊びに来てくださいね!


    ではでは、素敵な夢を☆

    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM