スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆感謝のこころ

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    皆さん、こんにちは。

    とーっても久しぶりの実家生活。
    一人暮らしが長く、長い事何事にもとらわれず自分のペースで生きてきた為、家族との共同生活に慣れるまでに時間がかかったありりんです(笑)

    何十年も家族と離れていた為、家族との波長がうまく絡み合わない(笑)

    まあこれは、家族に限らず人間関係において多かれ少なかれある事だと思いますが。。。


    ある程度時間が経っても、なかなか自分のベストな状態を築けない。
    はて、どーしよか。。。

    相手を変えようと思っても変わらない。
    相手に状況に変化を求めるならば、まずは自分が変わる事。なのですよね。

    なので、このやり方を。


    毎朝の雑巾がけの時に、心の中で「ありがとう」とひたすら言い続ける事にしました。

    雑巾がけという頭を下げる行為の中で、ただただひたすら「ありがとう」と感謝し続ける。

    「ありがとう」の波動で自分を穏やかにしてエネルギーを自分の中心に戻し、家の中も「ありがとう」の波動でいっぱいにしようと。


    効果テキメンでした^ ^

    お掃除+ありがとうのエネルギー。


    よくトイレ掃除をありがとうと言いながらすると良い、と言われてたりもしますが、家中ひたすら「ありがとう」を言い続けながら雑巾がけをしたの。

    雑巾がけという行為は瞑想に繋がるとも言われますが、気になる事がある時は雑巾がけの最中にその事にフォーカスしてしまうので、ひたすら「ありがとう」と。
    無心になりたくても、気付くと色んな事考えていたのでね。


    これ、いいですよ。
    流れが変わりましたもん。

    「ありがとう」という言葉のエネルギーは、とてもパワフルですもんね!

    オススメです☆


    ひとりひとりが良い流れになって、穏やかで喜びに溢れていて、そのエネルギーを放射していったら、世の中の流れも変わっていくんだろうな。

    まずは、個人個人のエネルギーを穏やかで喜びに溢れているエネルギーに変えていく。

    私は大丈夫と思っていても、実はちょっと方向性が違っていたり、エネルギーが弱っていたりする事もある。
    この部分、私もよく試されてます(笑)


    これからの日本、そして世界の為に。
    全ては感謝する事、からですね。


    皆様と私達が住んでいるこの地球に、たくさんの光が降り注ぎますように。。。

    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM