スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆課題と向き合う

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    この肉体を持って人間として生きている私達に、次から次へとやってくる課題。

    ひとつクリアできたら、また新たな課題と、向き合う事がたくさんあるように思う。

    課題があるから、生かされているのだけれど。

    いやぁホントに、次から次へと、という状態だなぁと思うのですよ。

    しかも新しい課題がやってくるペースが、年々早まっている気がします。

    一昨年も去年もあんな事があったのに、今年もきましたか(笑)という感じです。

    成長の為の課題は終わりがないですね。

    はいっ、終了!

    と、なってしまったら、肉体もお返ししなければならなくなりますが。


    今までもそうだったと思いますが、今回は特に自分がこの課題としっかりと向き合い、受け入れ、消化できた時、自分の愛する人々もベストな方向にいくんだろう、そう感じています。これは個人レベルでも世界レベルでもかな。

    以前も書きましたが、目の前に起こっている事は100%自分の責任。

    ついつい人のせいにしてしまったり、批判してしまったり、押しつけようとしてしまったり、いろんな事を自分と切り離して捉えてしまいますが、全ては自分の中にある事、なんですよね。

    これは、私が全部悪いんだ、私が全部かぶらなきゃならないんだ、という事とは違いますよ。この辺ははきちがえてしまわないように。


    しかし課題も新しくなる度に、高度になっているんじゃないかい?

    どひゃ〜!って思ってしまう事もあります(笑)

    ですが、乗り越えられない課題はない。

    これが来ましたか〜!自分の内側に向き合って向き合って、クリアしちゃうぞ〜。と、ワクワクする事にしました(笑)

    なんとなくヒントは見えている。
    そのヒントもクリアになるように。

    その為にも、自分のエネルギーをしっかりと自分の中心に保っていこう。

    焦らず、頑張らず、ただただ自分の内側を探っていこう。

    そう感じたありりんでした。



    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    穏やかな夜をお過ごしください☆

    ☆愛と感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM