スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆今日は満月☆

    ★自分に優しく comments(0) trackbacks(0) ありりん


    皆さん、こんにちは。

    1ヶ月以上もブログ更新してなかったのですね(汗)

    その間わたくしは、自動車学校に通っておりました。

    1ヶ月で見事合格です!

    ま、田舎なので受かりやすいのだとは思いますがイヒヒ

    授業を詰められるだけ詰めてもらって、速攻で免許を取らせていただきました。
    先生方に感謝ですぴかぴか


    さてさて、今日は満月ですね。

    昨日も綺麗なお月様が出ておりました。
    寒いけど、外でお月様を眺めるのは落ち着きます。


    ですが今回の満月のエネルギーは、私的にはちとキツい感じです(笑)

    なので今日は、自分の為にゆっくりゆったりと自分のペースで過ごしていますラブ

    ネガティブエネルギーに振り回されないように。

    忙しい方も、ご自分の為の時間を作って、穏やかで楽しい時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

    自分の為にぴかぴか

    この後も、自分を穏やかに、そしてこれからの自分をクリエイトする楽しい時間にしていこうっとわーい

    素敵な満月の夜をお過ごしくださいねラブ


    ぴかぴか感謝ぴかぴか

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM