スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆どんな言葉を使ってる?

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    7月から生活環境がガラッと変わり、ずーっと私の中に浮かびあがる違和感。

    それは、まわりの人や出会う人の中で、否定的な言葉を使ったり、制限をかけている人が多いからかな。


    「それは無理だわ」

    「やめな」

    「いい事ない」




    ぎゃあぁぁああああ〜〜〜〜〜!!!




    野球を観て自分が応援しているチームに頑張れ!ではなく、相手チームに「負けろ」と呪いの言葉を投げたり(笑)

    「暑くてイヤになるね〜」
    「いや〜、寒くてイヤだね〜」
    (どっちもイヤなのね/笑)

    「できない」

    とか、

    お店や他の人の事を批判したり、、、




    鳥肌っ!鳥肌っ!鳥肌たっちゃう!




    なんだか挨拶がわりにそのような言葉を使っている人も多いのよね。




    もったいなぁぁぁあああ〜い!




    言葉はエネルギー、言霊ですよ。

    以前も言葉の威力という記事で言葉について書いていますが、言葉は魂が宿っているんです。

    自分の口から出した言葉を「自分から出ていったから後は私には関係ないも〜ん」と思っていませんか?

    自分が発した言葉はエネルギーとして自分の元に返ってくるんですよ。

    「それは無理」

    その言葉を発してしまったら、ホントに物事がうまく進まなくなってしまう。。。。。

    自分で自分に制限をかけてしまうなんて、なんてもったいないんでしょう。

    目の前に可能性は拡がっているのに!

    同じエネルギーなら、ポジティブなエネルギーのほうがいいじゃない!

    自分のエネルギーなんだもん!


    無意識に使っている言葉、癖になっている言葉って、たくさんあると思うの。

    自分がふだんどんな言葉を使っているか、ちょっと意識してみて。

    自分で無意識によく使っている言葉が、否定的または制限をかけている言葉と気付いた時、あなたも鳥肌っちゃうかも(笑)

    私は鳥肌立てながら、心の中で

    「ぎゃぁぁぁああああああああーーーーー!」

    と、叫んでしまう。

    そろそろホントに叫び出すかも(笑)


    エネルギーは言葉だけではなく、エネルギーという物全てにおいて上手に使っていきたいですね。

    まずは言葉というエネルギーを、ワクワクする素敵なエネルギーに変えてみませんか?

    自分が使っている言葉、気にかけてみてくださいね♪




    最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    喜び溢れるワクワクキラキラな時をお過ごしください☆


    ☆感謝☆



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM