スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆昨日の自分と今日の自分

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今日は新月ですね。

    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


    今月の満月の時もキツかったけど、この新月のエネルギーも私にとってはかなりキツかったです(笑)

    昨日が一番しんどかったかな。

    昨日はこのしんどい状態ととことん向き合いました。


    で、自分の中にある自分が苦しいと感じている部分を、全部自分の外に出しまくったの(笑)

    ひとつふたつ外に出しても、隠れている物が後から後から出てくる出てくる(笑)

    お陰様で今日は、スッキリコンコンコ〜ン♪

    ホントにスッキリしたみたいで、素敵な新月の日を過ごしています。


    今朝方見た夢では、「ただ楽しみなさい」と。

    久しぶりに見た夢。

    有り難い夢でした。



    昨日がしんどかったのは、新月のエネルギーだけではないのかな。

    今月28日(日本時間では29日)が、マヤ歴終了の日とも言われていますよね。
    (コルマンインデックス〜コルマン博士が独自の方法でマヤ歴を調べた物)


    もしそうなのであれば、今月30日から今までと違う世界が拡がっていくという事になるのかしら。

    違う世界が拡がると言っても、自分の人生を創り上げていくのは自分自身。

    自分の人生をより良い物に創り上げる為には、やはり自分の中の古い物を出し、今までと違うやり方(違う自分)で人生を創り上げていく。という事なのかと。


    昨日の私と今日の私を客観的に見ると、そう感じるのです。

    昨日までの私は今までと違うやり方を受け入れていたつもりでも、実は受け入れていなかったんだと思う。

    まだまだ古い部分にしがみついている自分がいたのかな。

    今日はすっきりしたお陰か、違うやり方をすんなりと受け入れられたし、違う視点で自分自身含め様々な事を観る事も出来た気がします。

    なんだか色んな事がスコーンと腑に落ちたというか。

    昨日はかな〜りしんどかったけど、今はしんどくなれた事に心から感謝しているのだ。


    これがパーフェクトではない。

    これからもしんどくなる時はあるんだと思います。

    でも、これからも全てに感謝をしながら、前に進んでいこうと想うありりんです。



    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    穏やかで心温まる新月の夜をお過ごしください。

    ☆全てに感謝☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM