スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆心を動かす

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    もう12月、今年はホントにあっという間でしたね。

    随分ブログ更新していませんでした(汗)11月は一度も記事を書いてなかったんですね。
    皆様お久しぶりです


    今、北海道美幌町では雪が深々と降っております

    少し前にもちょっとだけ雪が積もりましたが、その時はすぐに溶けちゃいました。

    今回の雪は、冬に突入しますよという雪です。

    雪が降っている時の夜空は、白いんですね

    降り積もった地面も白くて、空も白くて、幻想的です。

    そしてとっても静か。


    18歳までこの町で生活していたけど、その頃は幻想的とか思わなかったな。

    冬の星空は綺麗で感動してたけど。

    その頃より、感動する事が増えた気がします

    うん十年ぶりの北海道での生活なので、日々北海道の自然に感動しているありりんです。

    ずーっと北海道で暮らしていたら、自然が見せてくれる素敵な風景に感動しなくなっちゃうのかな?と、子供の頃の自分を振り返ると思ったりします。

    一年を通して自然が見せてくれる素敵な表情の数々も、あたりまえに日常の中にあると感動しなくなってしまうのかしら。。。

    北海道で暮らすにあたり、毎年毎年自然が見せてくれる素敵な風景を、あたりまえではなく常に心を動かして喜びを感じていきたいなと想っているありりんです


    春には春の喜びを

    夏には夏の喜びを

    秋には秋の喜びを

    冬には冬の喜びを


    あたりまえではなく、心を動かして、そして感謝していきたい

    今降っている雪が、そういう気持ちにさせてくれました

    有り難や、有り難や




    ご訪問いただきまして、ありがとうございます

    皆様にも喜びのシャワーが降り注ぎますように


    感謝


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM