スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆Work Your Magic

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今日は想うことがあって、久ーしぶりにカードを引いてみました。


    引いたカードは
    「Work Your Magic」
    魔法を働かせる


    こちらのカードは、このような出だしです。

    「あなたが質問している状況は、あなたの力で解決する事ができます。」


    でた〜


    よくあるんです、このパターン(涙)

    自分で引くカードでも、他の人が引いてくれる時でも、
    「自分で考えなさい」というカード

    でも今回のカードは優しさがあって(笑)、あなたの奥に眠っている魔法を引きだし、そしてその魔法を働かせましょう。というメッセージが。
    その為には、自分の意図を明確にし、前向きな結果を確信して。と、アドバイス。


    なるほど


    また放置プレーかと思ったけど、良かった
    ありがとうございます

    なんせ以前、ほんっとにまっさらな「全て自分で考えなさい」というカードがあったもので(汗)、またそのパターンかと最初の一行を読んでのけぞりましたわ(笑)


    その他の意味としては、
    「数秘や現実化の原理を学んでください」
    というものも。

    ここ一カ月くらい、本屋で見つけた数秘の本が気になっていたわたくし。
    ここで出てきちゃいましたか
    この町に住んでて数秘の本に本屋さんで出逢うとは思ってなかったのです。本屋さんで発見した時はビックリして、たぶん1僂らい目玉が飛び出していたかも(笑)
    やっぱり購入してみようかな


    と、久しぶりのカードでギョッとしたり納得したりで、ついついブログに書いてしまったわ。
    この後、も少しこのカードのメッセージを掘り下げてみよう

    たまにはカードのメッセージもいいね



    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございました

    穏やかな夜をお過ごしください

    感謝してます



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM