
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆10日は満月ですよ

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    もうすぐ満月ですね。

    北海道美幌町でも素敵なお月さまが街を明るく照らしてくれています。


    少し前は新月も満月も私的にはエネルギーがキツかったですが、みなさまはどうでしょう?

    自分の気持ちの波と新月や満月の時期を照らし合わせてみると、新月や満月の時にイライラや不満が多くなっている事はありませんか?

    やけに眠かったり、熱が出たり、風邪っぽかったり。

    地球も月も宇宙の一部、その地球に住んでいる私たちも宇宙の一部。

    月の満ち欠けで月からのエネルギーが変われば、私達にも影響してきます。

    満月の時は出産が多かったり、事故なども多くなったりするとも言われていますよね。

    多かれ少なかれ、月の影響を受けているのだと思います。

    まぁ、月だけではなく、地磁気や太陽黒点など色んな影響を受けていると思いますが。


    満月は、いろんなエネルギーをふだんより増幅させる。

    喜びなら喜びのエネルギー。

    ワクワクならワクワクのエネルギー。

    幸せなら幸せのエネルギーを。。。


    そして、その増幅しているエネルギーの影響を受けてしまう可能性も大きいという事。

    喜びのエネルギーの影響を受けるなら素敵な事ですよね。

    でも、マイナスなエネルギーの影響を受けている事もあるんです。

    ものすごくイライラする。これって、その増幅されたマイナスエネルギーの影響を受けてそうなっている事もある。

    そこに気付いてあげられたら、「あ、自分以外のエネルギーの影響を受けてしまっているな。少し自分を落ち着かせて穏やかにする時間を作ろう」と、自分のイライラも客観的に捉えられるようになると思うのです。

    もちろん、そのイライラの原因を周りのエネルギーだけのせいにしてしまうのはダメですよ。
    自分の中にも少なからずマイナスエネルギーを引き寄せる原因となる部分があるから、そのマイナスエネルギーが増幅されてしまうのです。
    その自分の中の原因となる部分に気付いてあげる為にも、穏やかになれる時間を取り自分自身と向き合うという事も必要なんだと思います。でもこれ、辛い作業と感じる人もいるのかも。

    満月ではなくても、マイナスエネルギーが増幅されてる時ってあるけどね。

    イライラしてただ自分や人を否定するのではなく、外からのマイナスエネルギーの影響を受けている可能性もあるという事を知ったら、そのイライラを客観的に捉える事が出来て、自分や人を必要以上に責める事も少なくなってくるんじゃないかな。

    自分の感情の波や体調など、月のリズムと照らし合わせてみて。

    女性も男性もね。

    あれっ?という発見があるかも知れないよ。

    いろんな事の影響を受けているという事。
    知ると知らないとでは、心の穏やかさ・心の平安が変わってくると思う。


    10日は満月。

    穏やかで喜びに溢れたエネルギー、またはワクワクのエネルギーでいたいですね♪




    最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    今日も素敵な一日です♪

    ☆感謝を込めて☆


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM