スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆ラピュタ

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今日はテレビでラピュタをやっていましたね。

    宮崎駿さんの作品、好きです。

    とっても心に響きます。



    明日は満月で月食。

    とてもパワフルな満月になるんじゃないかな。

    この満月の前日にラピュタをやるなんて、凄いな〜と思って。


    どうしてもラピュタと地球を重ねながら観てしまいます。

    文明が発達し、欲にまみれ、そして滅びていく。

    生命という物全てを大切にしていく、ただ純粋にそこだけに焦点を合わせていけば、欲も争いもなく平和で素敵な世界が保たれるのに、、、、

    どんな小さな生命でも。大きな生命でも。

    自分が住まわせてもらっている地球という星の生命を輝きを。

    平和で愛溢れる星になって欲しい。

    やはりそこに辿り着いたありりんです。



    昨日の記事にも書きましたが、満月はエネルギーを増幅させる。

    この地球という星が、平和で愛溢れる星に。

    という想いが増幅されたら、街中笑顔で溢れかえるかな、愛の波動が拡がってハートがあたたかくなるかな、と、独り想像を膨らませています(笑)

    しっかりとイメージする事が大切ですからね♪

    地球は愛溢れる楽園。

    自然と調和し、感謝し、喜びに溢れた楽園をイメージして、眠りにつこうかな。

    そして明日も穏やかで、そしてワクワクな一日にしよう。

    しっかりと自分と地球の中心を繋ぎ合せながら。。。


    満月の前日にラピュタを見、感じ、自分の想いを再確認出来た事に感謝です。




    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    今日もワクワクな一日です♪

    感謝してます☆




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM