スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆我が家のミウさん

    ☆今日の出来事 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     


    北海道美幌町は雲はチラホラありますが、とっても綺麗な満月です。

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?










    さて、今日は我が家のミウさんを紹介しまーす。








    ちょいと写真がボケてますが(汗)

    我が家のミウさんでございます。

    チワワですが、ちょっと太めの乙女でございます。

    お洋服はチワワサイズの物は着れません(笑)

    でも、可愛い〜。(親ばかです/笑)



    昨日の夜家に帰ったら、遊んで遊んで♪と催促してきたので、

    「お〜、そうか、そうか、よ〜しよし、よ〜しよしよし」

    と遊んでいたところ、私のタートルネックのセーターの中に(首の部分ね)顔を突っ込み、首をなめ始めたのです。

    「な〜に、ミウさん、寒いのかい。ここが暖かいのかい。よ〜しよしよし。そ〜かそ〜か、可愛いね〜」

    と、親ばか丸出しのリアクションを取って喜んでいたわたくし。

    しかし、セーターも伸びそうだったので20秒くらいでその遊びはおしまい。

    で、その舐められた所を確認してみると。。。



    チョコレートが、、、、、、



    首元がチョコまみれに(汗



    家に帰る前につまみ食いしたチョコレートが、セーターの中に入り込んでいたのだ。

    私の事が大好きで、甘えてセーターの中に入ってきたのかと思ったが、



    ミウさんが大好きなのは、チョコレートや〜ん!(笑)



    さすが食いしん坊のミウさん。セーターの中のチョコレートも見逃しません(笑)




    (私の足は、見て見ぬふりしてね/W)



    「そのお菓子、涙が出るほど欲しいんです、わたし。」


    いえいえ、親ばかですけど甘やかしませんよ。

    最近すこーしスリムになったんですから。


    食いしん坊のミウさん、これからブログにちょこちょこ登場するかもです。

    よろしくおねがいしまーす♪




    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    穏やかな夜をお過ごしください。

    感謝を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM