スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆今年もありがとうございました

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    2011年もあと約2時間となりましたね。

    みなさんはどんな大晦日をおすごしでしょうか?

    ありりんは雪かきで始まった大晦日です。


    今年は本当にいろんな事があった年でしたね。

    3.11の震災もそうですし、個人レベルでも色んな事があったと思います。

    世界でも洪水、干ばつ、寒波などなど、ほんとうに多くの災害が現在でも続いていますよね。

    このような状況の中、どんな形であれこの1年も生きてこれた事、生活できている事に感謝しかないです。

    そして、今年もこの仕事を続けられた事。

    本当に有り難いです。

    震災で一時仕事をストップしたけれど、夏には北海道に移転したけれど、

    皆様のお陰でこの大好きな仕事を続けられております。

    本当に本当にありがとうございます。


    移転しても続けてご利用くださっている皆様

    遠く離れていても何も言わなくても通じ合える素敵な仲間たち

    再会と同時に優しさとパワーをくれる友人たち

    新参者のありりんのセッションを受けてくださった皆様

    応援してくれる家族

    そしてそして、生まれてから今までに出逢ってくださった皆様に

    心から感謝申し上げます。

    皆様との出愛のお陰様で今のありりんがあります。

    どうもありがとうございました。


    2012年、皆様の愛の光でいっぱいになりますように。



    今年も本当にありがとうございました。

    感謝してます。

    愛を込めて☆


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM