
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆受け取る、という事

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん



    先日、色んな方からの贈り物が一気に届いた。

    全て全然知らされていなかったので、ビックリ

    みんな素敵な物ばかりで、嬉しかったな



    最近いろんな物をいただく事が多いのです。

    それは 「物」 ばかりではなく、

    メールだったり

    気持ちだったり

    チャンスだったり

    勇気だったり

    ホントにいろいろな物。


    有り難いし、嬉しいし、ワクワクするし、心がホッコリするし、テンション上がるし(笑)

    幸せだなぁ、と思う。


    でもこれって、ようやく色んな物を素直に受け取れるようになったのかな、って想う。

    10年前の私は、これらの事に対して「有り難い。幸せだなぁ。」と感じなかったかも知れない。

    自分の元へ届いた物に気づけなかったんだろうな。

    受け取る、という事が下手くそだったなぁと思うわ。

    与えて与えて、でも与えるばかりではなく、受け取る事も出来るようになると、ますますハッピーが増える気がします。

    受け取る事をスルーしていると、ハッピーに気付きずらいのかも

    ん?与えるという部分が以前より進歩したから、受け取る事も出来るようになったのかな

    どっちもありか(笑)



    自分の変化に気付けた事に感謝です

    そして、色んな贈り物を届けてくださる皆様にも感謝です

    どうもありがとう




    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

    穏やかな一日をお過ごしくださいませ

    感謝




    <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM