
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆新月だからかリセット出来たよ♪

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん

     

    日付がもうすぐ変わりそうですが、、、今日は新月でしたね。

    皆さん、新月のお願いはされましたか?

    ありりんは、新月のお願いはしていないけれど、リセットする事は出来たかな。

    ちょうどね、この新月のタイミングでリセットする為の出来事・情報が入ってきた。


    新月は何かを始めるのに良い日。

    実際動き出してもいいだろうし、

    目標を立てるのも良いだろうし、

    その為に自分を見つめ直すのもいいんだよね。


    わたしは、この絶妙なタイミングで自分を見つめ直す出来事がやってきた。

    でも昨日はどうしていいかわからず、ザワザワが鎮まらなくて、久しぶりに寝る前にありとあらゆる物に感謝をして眠りについた。
    (最近忙しさにかまけてこの感謝をせずに寝てしまっていたのだ/汗)


    そうしたら今日は、この事に関するいくつもの答えのような情報が私の元に入ってきた。

    でもこれは、知っている事。

    ただ他のエネルギーに引きずられて、忘れてしまっていた事。

    初心にかえりなさいと言われているような。。。

    とても有り難いリセットの為の情報だった。

    常に意識してないと、大事な事も忘れちゃうのよね(汗)

    で、これが新月に合わせてのタイミングだったので、上手く出来てるな〜、と感心するのであります。


    思うんだけど、

    昨日ありとあらゆる物に感謝をしていなかったら、リセットの為の情報は入ってこなかったんじゃないかな〜、と。

    やっぱ感謝の気持ちが大事なのかな、ってね。

    目の前にいる人々にも感謝。

    目に見えない物たちにも感謝。

    全てに感謝。


    やっぱ、ここが基本なんだよな〜。


    あ、またまとまりのない話になってしまったかな。

    でもこのまま終わっちゃいます(笑)

    この新月というタイミングに、リセット出来た事に心から感謝です☆



    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    穏やかな一日をお過ごしください☆

    ☆感謝☆




    <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM