スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆タイミングいいね!

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん



    なーんだか、最近は色んなコト、タイミングが良いのです!


    絶妙なタイミングで必要な情報が入ってくるし、

    絶妙なタイミングで動けと言われ(笑)

    絶妙なタイミングで流れが変わる。 


    おもしろい!


    でもこれって、よーく考えてみると、

    ほぼ全て自分が望んでいる事、なんだな。

    意識的に望んでいる事もあれば、

    無意識に近い状態で望んでいる事もある。


    無意識に近い状態で望んでいる事がリアルになったと気付いた時、

    うぉーーーーーーーー!

    すごいーーーーーーー!

    と、驚いてしまうのである(笑)


    自分にとって良いコトも、なぬっ?と思うコトも、

    自分が望んでいたコトだったりするのよね。

    全てのコトがそうだとは言えないと思うのだが、

    なぬっ?と思うコトも、

    自分が望んでいたコトだとわかれば、

    ムカつく事も嘆き悲しむ事もできなくなるよな〜。

    と、思う。


    いやー、しかし、絶妙なタイミングで事が動いていくのは、有り難い事ですな。
    (あ、またオヤジっぽくなっちゃった/笑)

    それに今回は動かされてる感も強い。

    はいっ。覚悟を決めます!(笑)


    皆さんも、今起こっている事が自分が望んでいた事だったのか、自分の思考・感情を整理してみるとおもしろいかも。
    意識的な部分よりも、無意識な部分を探るほうが新たな発見があるのかな。


    最近のタイミングの良さがおもしろくて、またまた独り言のような記事を書いちゃった!



    今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます☆

    今日もワクワクな一日をお過ごしください☆


    ☆感謝☆



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM