
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆素敵な旅♪

    ★リラックス&リフレッシュ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日常
    JUGEMテーマ:日記・一般
     


    今月のはじめは東京に行っておりました

    整体の研修の為、ですが、久しぶりの東京なので、

    いろんな方に会ったり、出張セッションしたりと、かなり充実。

    お会いくださった皆様、ありがとうございました



    今回の旅は、とーっても良い旅でしたわ

    自分の見直しと再構築の旅。

    東京に着いたその日からそれは始り、帰りの飛行機で爆睡するまで、ずーっとそのテーマ。

    目から鱗のたくさんの気付きと反省。

    自分の変化とこれからの在りかた。

    受容と変容。

    再構築。



    引っ越し前に会えなかった人にも会え、

    2年くらい気になっていた整体研修に参加し、

    考えていたスケジュールが違う形になったりしたけど、

    全部ひっくるめて、この時このスケジュールがベストだという旅の内容。


    最後の最後というタイミングで、溜まっていたモノを外に出して。

    お後も大変よろしく、良い旅となりました。


    旅から帰ると、早々に新たな流れが。

    やっぱり旅に出ると動きや流れが変わる。

    だから旅が好きなのかなぁ。

    あ、旅好きなのは私の性質か(笑)


    いやー、ホントに良い旅だったなー。

    お会いした皆様に心からの感謝を

    そして今まで出逢ってくださった皆皆様に

    心から、ありがとう


    心から感謝できるのって、有り難いね、とっても


    さっ、新たな流れも取り入れて、動いていきますよー

    やれる事はやってこー

    楽しみながら



    今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました

    ワクワクな一日をお過ごしくださいませ

    感謝を込めて





     crescent moon 
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM