
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆新月前に腑に落ちた♪

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:モブログ
     


    めずらしく、本日二つ目の記事更新!

    みなさん、こんばんは♪


    明日は新月と書きましたが、またまた新月を迎えるにあたり、すとん、と腑に落ちる事があったありりんです。


    今日は心穏やかに明日からの歩みの為に、残りの準備を自由にやる日、と思っていたのだけれど、、、、、


    夕方に超イラッ!としてしまいまして(笑)


    今回はすぐにクールダウン出来ず、自分を偽っても仕方がないので、

    「今の私には無理です!どうしたらいいですかねー。」

    と、天使さんに向かって叫んでみました。
    (叫ぶ必要はないのだけれど/笑)


    その後は本を読んでいたのですが、その本の中にハッとさせられる事が書いてあったの。



    罪(sin) という言葉は、古代ローマ時代の弓術の用語で 「ポイントをはずす」 という意味。

    「ポイントをはずした人」 を許さないのなら、自分が望む愛や豊かさを受け取る事も、拒んでいる事になると。

    (“エンジェル マジック” マーガレット・ネイロン著 より)



    おーっと!そっか。

    相手がポイントをはずしたから、自分がイラッとした。

    相手がはずした、そのポイントは、私の期待。

    相手がはずした、そのポイントは、私の中だけのルール。

    相手はそんな事知ったこっちゃないがな(笑)



    私のポイントを、その人ははずしただけ。

    ただ、それだけ。



    上手く説明できてるかは定かではないが、この「ポイントをはずす」という部分に目から鱗が落ち、この「ポイントをはずした」という感覚がストンと腑に落ちた。

    ストンと腑に落ちた時、同時にストンと何かが私から落ちていった。
    スッと身体が軽くなった。

    うっほほーい♪

    また新たな気付き♪
    新月前のタイミングで、上手くできてるな〜。

    ありがとう☆


    またまた有り難い出来事でした。




    最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    穏やかな時をお過ごしくださいませ☆

    愛と感謝を込めて☆




    <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM