スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆ランチしながらFB講習会♪

    ☆今日の出来事 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    北海道美幌町から、こんにちは!

    心と身体のセラピスト・ありりんです。


    昨日の事になりますが、
    ランチをたべながらの和やかなFB講習会に参加してきましたー。

    場所はずっと気になっていた美幌町にあるカフェ・ビオトープさん。
    身体に優しい食事を提供なさっているカフェです。
    昨日は根菜シチューと天然酵母パン♪
    美味しかったー^ ^

    美味しいご飯で幸せになって、FBの日頃の疑問点を色々学ばせていただきました。

    教えてくれた方が、実は以前お会いしてた方で(笑)
    お互い「あれ〜♪」なんて(笑)
    どこでご縁が繋がり、どこで再会するか、わからないものですね。
    だから楽しい〜(≧∇≦)

    み〜んな繋がって、みんなで楽しくなろう♪

    昨日は写真を取り忘れたので、次回参加した時はしっかり写真UPしますね。

    よくやるのよね(笑)

    うっふふ〜♪



    今日もご訪問いただき、ありがとうございます!

    うっふふ〜♪なエネルギーで包まれますように☆

    ☆感謝です☆



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM