スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆奇跡って

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    北海道美幌町から、こんにちは!

    心と身体のセラピスト?ありかです^ ^



    今日の朝の目覚めの時に、いきなりズバッと腑に落ちた!

    寝ぼけながらも頭の中で考えてたんだろうなぁ。


    「奇跡って、起きるもの起こるものではないんだよね。
    奇跡って、感じるものなんだよね。」


    いきなりこれがドバッと腑に落ちて、シャキーン!と一気に目が覚めたよー(笑)

    奇跡について考えていた訳ではないけど、これがドバッと降りてきた(笑)

    幸せもそうだよね。
    誰かが運んでくれるものではなく、日常の中で自分で感じていくもの。

    色んな事が繋がった時や、頭でしか理解出来ていなかったものが腑に落ちた時の爽快感、やっぱ気持ち良いなぁ〜♪

    今日も朝から、ありがとうなのだ^ ^



    今日もご訪問いただき、ありがとうございます^ ^

    爽やかな時をお過ごしください♪

    ☆感謝してます☆

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM