スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆遠隔整体の感想・2

    ☆皆様からの感想 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:モブログ
    JUGEMテーマ:心、体、そして魂。
    JUGEMテーマ:代替医療全般



    北海道美幌町から、こんばんは

    心と身体のセラピスト・ありかです


    本日もまたまたいただきました遠隔調整・波動調整プラスの感想をご紹介いたします



    〜  〜  〜  〜  〜  〜


    先日はどうもありがとうございました!

    整体当日は、首から背中全体が板のように固くなっていたのですが、施術の途中で何かが背中からずばっと抜ける感覚があり、急に体全体が楽になりました。

    また、歯を矯正中のため、頭や顔全体がこわばっていたのですが、施術後は一気に歯が動いた感じがして、顔も頭もとても楽になりました。すごいです!

    これまでの遠隔整体との違いは、以前は徐々に体が動く感じがしたのですが、今回は、後半で一気に何かが抜けるような、「あ、今なにか悪いものが抜けた!」という感覚があったことだと思います。

    2週間ほど様子を見てくださいとのことだったので、しばらく様子を見ていたのですが、その後とくに好転反応のようなものもなく、無事に過ごしています。

    それでは、引き続きよろしくお願いします!

    〜  〜  〜  〜  〜  〜


    ブログアップのご承諾を、ありがとうございました!
    リニューアル前の遠隔整体も受けていただいていた方なので、リニューアル前とリニューアル後の整体の違いも感じてくださったようです。
    有り難いですね

    身体がどのように変化するか、心にもどう働きかけがあるかは個人個人で違ってきますが、なにかしらの変化は皆様感じてくださっているようです
    これからも、いただいた感想を少しずつご紹介させていただきますね。


    今日もご訪問いただき、ありがとうございます

    穏やかな時をお過ごしください

    感謝してます


    人気ブログランキングへ



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM