
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆ウキウキしよっ♪

    ★自分に優しく comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:パワーストーン
    JUGEMテーマ:代替医療全般
    JUGEMテーマ:心、体、そして魂。
    JUGEMテーマ:モブログ
     


    北海道美幌町から、こんばんは

    心と身体のセラピスト・ありかです



    もう3月8日!早いですね〜。

    ここんとこ、色んな動きがあり、慌ただしく過ごしていました


    その中には

    今までのものを見直してまとめ直したり、
    新しい事にチャレンジしたり。

    再確認と新しい事、が、わっさー!と一気にやってきた(笑)

    新しい事、と言っても、自分の持っているモノをいかにフル活用していくか、という所なんだろうなぁ、と感じています。

    今までは「なんでやねん!」と感じて避けたであろう事も、楽しくやってやろうじゃないのと、チャレンジしている
    そんな自分の成長を感じて、自分で自分を褒めて敬意をはらっておりまするんルン

    一年前・二年前・三年前とは、見え方が違っている。

    あらゆる事に対して。

    そこに気付くと、面白いんだよね〜

    まだまだだとは思うけど、この少しの変化も見逃さずに、自分で自分を褒め称える

    これって、とっても大事ね事だよね


    先月あたりから動き出した感じですが、これも自分が動いたから、なんだよね

    ただ、じーっと待ってるだけでは、動き出せないのよね、きっと

    準備期間で待つタイミング、というのもあると思うけどね


    まだまだチャレンジは続くし、チャレンジしたい事もた〜くさん

    やりまっせ〜


    皆さんも、自分で自分に敬意をはらってあげてね

    そして、小さな変化に気付いてあげて、自分を褒め称えてあげて

    ウキウキ細胞が踊り出して、より楽しくなっちゃうよ





    今日もご訪問いただき、ありがとうございます

    ウキウキな夜をお過ごしください

    感謝してます




    人気ブログランキングへ






    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM