スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    どれがいいですか?

    ★パワーストーン・ブレスレット作品集 comments(2) trackbacks(0) ありりん

    今日は午前中に、お外で写真撮影会をしました。

    わたしの写真じゃないわよ。

    わたしの作品のお写真の練習です。

    だってさ、ブログにのせてる作品の写真。。。。

    下手すぎだよね(汗)

    友達にも

    「良さが出てない!!」

    とご指摘をだ〜いぶ前からいただいてて。

    で、どのパターンが良いかを皆さまにお聞きしたいのです♪


      【 癸院 曄



    紙の上で撮ってみました。

    右側見切れてるけど、そこはスルーしてください!


      【 2 】



    緑をバックに、丸太の上で。

    わたしは結構気にいってるんだけど。。。


      【 癸魁 



    あはははは。

    あえて、緑の上で。

    これも嫌いじゃないが(笑)石の色によっては

    「ブレスレットを探せ!」

    って感じになっちゃうかな。


    どのタイプが良いでしょう???

    皆さまのご意見お聞かせくださいませ^ ^


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        すっごく素敵なブレスレット!
        石が輝いてるね☆
        特に2番目の写真・・・きれい!

        • Necoさん
        • 2011/08/19 8:21 AM


        わぉ!Necoちゃん、コメントありがとう。
        今はどこ辺りにいるのかな?
        また会える日を楽しみにしているよo(^-^)o

        ☆感謝☆

        • ありりんさん
        • 2011/08/24 10:40 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM