スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ゆさゆさ〜

     ,笋錣蕕整体 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     今日は新月から二日目。儚げだけど、とっても綺麗なお月様でしたね。
    あまりにも綺麗だったので写真を撮ろうとしたら、そこらじゅう電線だらけで「うぉぉぉ〜!」ってなって(こんな表現で申し訳ない)、断念。
    でも、今度は電線をフレーム代わりにして撮ってみようかな。

    今日は「ありりんさんの整体に連れてきたい友達がいるんです」というお客様が、そのお友達とふたりで来てくださいました。
    普段はおひとり終わったらちょっと休憩して次の準備、という感じで余裕を持って動いているのですが、仲良し二人組だったので珍しくトイレに行くくらいで連続でやってしまいました。
    整体師の皆さんは連続で施術するのがあたりまえかもしれませんが、わたしはマイペースでしかできないんですよね〜。自分が疲れてしまっては、いいセッションができないし。。。おほっ。
    ご夫婦での連続整体はありますが、久々の連続でチョーやった感(笑)
    初めて来てくださったそのお友達さんに「最後に握手してください!」と言われ、握手でお別れ。

    昔、気功のレッスン終了後にも「私オーラがみえるんですけど、先生すごいです。握手してください」と言われたこともあったっけ。
    その時は、握手をした瞬間にエネルギー吸い取られて、その後はヘロヘロになってたな〜(笑)よく色んなモノにやられてたな〜(笑)今はそこまでやられなくなりました♪

    ところで、タイトルの“ゆさゆさ〜”ですが、わたしがやっている施術を表現すると、“ゆさゆさ〜”なんです。
    身体を揺らしながら筋肉と自律神経にアプローチしていく。
    ボキボキも押したりも揉んだりすることもありません。
    まったく痛くないやり方ですので、お子様からお年寄りの方まで安心して受けていただける施術です。

    と、書ききれなくなってしまったので、明日またお話しま〜す。

    ではでは、今日もHappyな一日になりますように。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM